涼しい火曜☆ | みにくにのブログ

みにくにのブログ

愛犬プリモ君と趣味のことを連々と…
奥様と一緒にどこまでも♪

今日は過ごしやすかったですね~(´∀`)

猛暑でない、ってだけでここまで身体の負担が減るとは…

週末はまた暑さがぶり返すそうなので、少しの間リラックスして備えましょう(*^ー^)ノ



連休が明ければ普通に仕事(^^;)

今日もちょっぴり残業しての帰宅です

今晩は奥様特製ビビン麺の夕食でした~ヘ(゚∀゚*)ノ

冷たいピリ辛麺が食欲をそそります!(o^-')b

今日も美味しくいただきました~♪



夜は橋本へ~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

南山さんのFDに行って来ました♪

今日の南山さんはサンバイザーをしていません…

なんか変…( ´艸`)

やっぱり南山さんはサンバイザーしてないとキマらないよね~(´∀`)

あ、余談ですが…

FDにサンバイザーってスタイル

一部の皆さんからは「ルネスタイル」と呼ばれているそうで

僕も奥様から聞いて意外に思ったりしました

まぁ、南山さんも森下さんもサンバイザーがトレードマークだったからね

コーポレートマスターの2人がつけてれば、そう呼ばれたのかも知れないですね(b^-゜)

前説でサンバイザーを忘れたことを報告する南山さん…

僕が「使ってないから、サンバイザー、貸そうか?」とアピールするも、華麗にスルーしてくれました( ´艸`)

そうそう、本日、橋本でもウェアをお渡し出来ました

皆さんさっそく着てくれて…やっぱり嬉しいものです♪

#45も3回目

今週は特にポイント説明は無く、ガードの重要性をアドバイスされたのみでした

僕もギッシギシの身体にムチを打って、できるだけ大きく動いて頑張りました

良い汗かけて、楽しめました(*^-^)b



さてさて、明日も早いです!

頑張って寝なきゃ!(´∀`)

(^^)ノシ