連休最終日☆ | みにくにのブログ

みにくにのブログ

愛犬プリモ君と趣味のことを連々と…
奥様と一緒にどこまでも♪

 今朝はさすがに早起きできず…(^^;)

起きた時には太陽は既にてっぺんでしたよ

寝室を遮光カーテンにしたのはある意味正解(o^-')b

あんなに晴れてたのにぐっすり寝れるんだから( ´艸`)



お昼ご飯は奥様特製カルボナーラヘ(゚∀゚*)ノ

以前僕が作った時のをある材料で再現したそうですが…

有り合わせの具材でもさすがの美味しさ!(o^-')b

やっぱり奥様は料理上手です(´∀`)



午後は相模大野へ~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

下川君のFDに参加して来ました

あまり早く着いたわけではないのでストレッチは手短に…

いや、もう、身体バッキバキです(;´Д`)ノ

正直まともに動けるかどうか…ってくらいに

でもね、昨日試合で勝った下川君のレッスン、絶対受けたいじゃないですか!

なんとなく!'`,、('∀`) '`,、

スタジオオープンでお客さんは即満員!

祝日のイベントでないレッスンですがさすがの集客力(o^-')b

あ、ウェアの配布もお陰様で大和、相模大野とも完了しました(b^-゜)

あとは橋本!1着しか渡せてない!(;´ω`)

下川君が登場したので、先ずは昨日の試合についてお礼をしあって…

ちょっと興味があったので質問してみました

「最初からスリーパーで決めるつもりだった?」

「はい!(´∀`) 」

やっぱそうだったんだね~

勝因はその明確さだったのかも

でも次は…警戒されそう…スリーパー(^^;)

話を戻して…レッスンスタート♪ヘ(゚∀゚*)ノ

WU、身体が重い~(^^;)

BOX、息が上がる~(;´Д`)

M1、身体中の疲労物質が流れだして軽くクラクラ(@Д@;

でもちゃんとアミノ酸だけは摂取してあるのでK辺りでやっとこ動けるように

スタジオの温度設定も絶妙で足元も良い感じ(b^-゜)

大野では久しぶりに全身を振り回した感じ

M1では全然浮かなかった身体もM2のニーでは思い通りに飛べました

下川君も試合直後だからかさすがのキレ(o^-')b

今日も楽しく暴れられました(*^-^)b



金曜の夜から数えると…

FD70、FD、GP、FD45、FD、GP、FD

頑張ったね~(*^o^)乂(^-^*)

勿論僕等以上に頑張ってる方はいらっしゃるでしょうが…(^^;)

充分にやりきりました(*^-^)b



夜はここのところ野菜をお腹いっぱい食べていなかったのでお鍋をリクエスト

久しぶりに奥様の料理をお腹いっぱい食べました(*^-^)b

充実の連休でしたね!

疲れたけど!(;´▽`A``

さ、お風呂入って休むとします!

(^^)ノシ