盛り沢山な日曜日♪ | みにくにのブログ

みにくにのブログ

愛犬プリモ君と趣味のことを連々と…
奥様と一緒にどこまでも♪

連休2日目、今朝も頑張って早起きです(;´Д`)ノ

今日も暑い! けど昨日よりはマシ?

日差しがあるせいか湿気が少ないのかな?



今朝も奥様特製パスタで朝食ですヘ(゚∀゚*)ノ

トマトの酸味が夏らしくて美味しいパスタでした

お腹いっぱいになったらすぐに支度開始です!



カブに乗って大和へお出かけですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

まずは今井君のFDに参加です♪

今日はイベント週間ということでMIXです

昨日の3本のレッスンで僕の身体はもうバッキバキ(^^;)

それでもね、やっぱり参加しない訳にはいかないでしょう(´∀`)

と言う事でろくに動かない身体で頑張りました

まぁ、正直絶好調の時に受けたいセットではありましたが…(^^;)

それほど楽しく、思い残すこと無く満喫しました(*^-^)b

明日からはまた現行、#45を頑張って行きましょう(*^ー^)ノ



続いて井上さんのGPにも参加です(*^ー^)ノ

昨日の疲れにプラスされて、更に今井君のFDの疲れが…(^^;)

でも頑張りますよ!

井上さんも昨日のイベントGPのせいか声がヤバメです( ´艸`)

では本日のウェイト~

W:10
L:30(JUL12)
C:30
B&L:25(JUL12)
T:20
B:20
ML:30
S:20+2.5x2

先週と一緒ですね

井上さんも声からして叫び続けて僕等を鼓舞してくれました

僕も残存HP絞りきりましたよ~(;´▽`A``

やりきりました!

楽しかった!(*^-^)b



すぐに帰宅してすぐに支度

お次はディファ有明に向けて出発です(*^ー^)ノ

奥様は"筋肉パーティー"の方に参加するので僕一人です

下川君の出る試合、"ZST36"を観戦して来ました~

初めて観る団体ですね

今回の下川君は「修斗からZSTへの参戦」と言う立場

試合直前の対戦紹介VTRでも"生え抜きのZST選手"vs"修斗からの刺客"と触れ込まれてました

下川君の付けられた通名、凄かったですよ( ´艸`)

「修斗からの刺客、リアルドラゴンスリーパー!」

ドラゴンは当然所属ジムの名、ドラゴンテイルから

スリーパーは前々回の決め技からでしょうね(´∀`)

会場は圧倒的に対戦者への声援が大多数…

ゴングが鳴って打撃戦から…

と思ったら早々グラウンド勝負へ

今回は相手側もそれがお好みのようです

序盤は押され気味でしたが第1ラウンド終盤では盛り返してきて、僕も観ていてだんだん安心できるように( ̄▽ ̄)=3

第2ラウンドもすぐにグラウンド戦へ

ここから下川君は明確にバックを取ってのスリーパー狙い

流れの中でパウンドできる時はしっかり打ち、ほぼ流れをコントロールできてましたね

で、決め技はガッチリとスリーパー

レフェリーストップが入り試合終了(o^-')b

文句無しの下川君の勝利でした!

お見事!

応援しに行ったかいがありました♪

他の試合も全部見てきましたが、なかなか楽しめました(´∀`)



明日は連休3日目

あの調子なら下川君のレッスンもあるでしょう!

最期まで楽しますよ~(*^ー^)ノ

(^^)ノシ