頑張る土曜日! | みにくにのブログ

みにくにのブログ

愛犬プリモ君と趣味のことを連々と…
奥様と一緒にどこまでも♪

今日も暑い!(´∀`)

曇で不安定な天気ですが、さすがの3連休!

道は渋滞しまくりですね(^^;)

僕等も積極的に身体を動かしますよ~(*^o^)乂(^-^*)



今朝もまずは奥様特製パスタの朝食です

お腹いっぱい食べて一日に備えます!



支度をしたらまずは相模大野へ~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

下川君は明日の試合に備えてお休み

代行、菅PチーフのFDに参加して来ました~

菅Pのレッスンは久しぶり

楽しみにしてました

時間になって、先ずは前説

今日の菅Pは草むしりとこのレッスンの為に出勤してきたそうで…

頑張れチーフ!(b^-゜)

さて、内容自体は通常なので割愛

久しぶりに見たけど、菅P、フォームが綺麗に力強くなってたなぁ(o^-')b

スポクラ通いの成果!だね!

合間にボソッと呟くギャグも冴えてたし( ´艸`)

草むしりネタからスポクラネタへの連携、面白かったです(o^-')b

ジャブクロスのスーパー回転連打、素晴らしい!

無酸素になるから真似しないけどね!☆(ゝω・)vテヘ

大満足のレッスンでした♪(*^-^)b

あ、僕の汗で滑って転んでしまった方、申し訳なかったですm(_ _ )m



一旦帰って荷物の入れ替え

そして腹ごしらえヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

奥様が時間無い中、美味しい焼きそばを作ってくれましたヘ(゚∀゚*)ノ

さ、お腹いっぱいになったら本日の後半戦ですよ~(´∀`)



そそくさと支度、大和へ出発ですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

まずは大和店6周年記念イベント、GPボーナストラックSPに参加です

全曲ボーナストラック!

そんなの初めてだね~♪

しかも担当は井上さん、吉岡さん、むっちゃんの豪華メンバー( ゚Д゚)ウヒョー

では本日のウェイト~

W:10(OCT12)
L:30(JUL12)
C:25(JAN13)
B&L:25(JUL11?)
T:7.5(OCT11)
B:17.5→20→25(OCT12)
ML:10+25(JAN12)
S:5x2+17.5+5x2+17.5(JAN13)
C:(JUL10)

バック&レッグスだけ経験した記憶が無いなぁ(^^;)

あとはお馴染みの曲だから楽しめました(o^-')b

荷重設定はいい加減だけどね(^^;)

小ネタ満載のレッスンで、ある意味ショーを見ているかのように楽しめました!

満足満足~♪



続いて同じくFDイベント45!

担当は昨日に引き続き吉岡さんと渋谷君です~(*^ー^)ノ

お客さん、少な!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

もうちょっとお客さんいてもいいのにね(^^;)

まぁ、広々楽しみましょ♪(´∀`)

内容は…もう眠くてたまらないので省略しますm(_ _ )m

歌って叫んで大暴れした45分でした♪

楽しかったです(*^-^)b



しかし疲れた~♪(^^;)

早く寝るとします!

明日も頑張るぞ!(*^ー^)ノ

(^^)ノシ