復活の土曜日 | みにくにのブログ

みにくにのブログ

愛犬プリモ君と趣味のことを連々と…
奥様と一緒にどこまでも♪

久しぶりの更新です

とは言ってもたかだか3日あけただけで大げさですが(^^;)

先週末の連休、かなりハイペースで頑張りまして…

身体のメンテには気を配ってたんですけどね…

まぁ、相当疲労が蓄積してたので水木金とスポクラは自粛していました

そんな僕を気遣って、奥様の料理は冴え渡ってましたよ~( ´艸`)



まずは水曜の餃子!

肉餃子は安定の美味しさ

新フライパンの効力もあってパリっともっちりジューシ♪

そして何と言っても新たな挑戦、チーズキムチ餃子!ヘ(゚∀゚*)ノ

これは大成功です!(b^-゜)

皆様も機会があれば試してみてください!



続いて木曜

鶏もものロースト・バジルトマトソース

これも初挑戦のソースでしたが最高に美味しかったです(*^-^)b

バジルは葉っぱのままを刻んであるので素晴らしい香り♪

それにトマトの爽やかさが相まって絶品でした



そして金曜

僕の大好物の麻婆豆腐!ヘ(゚∀゚*)ノ

これも安定の美味しさ!

ただ美味しすぎてトラブルが…(^^;)

何と僕、一人でスポクラに向かった奥様の分まで食べちゃったんです(;´ω`)ノ
 
帰ってきた奥様にすご~~~~く怒られましたm(_ _ )m



そんなこんなで土曜の今日、朝ゴハンは奥様特製ボロネーゼパスタですヘ(゚∀゚*)ノ

トマトを敢えて形を残すことでジャージャー麺風に!

美味しかったです(*^-^)b



午後は相模大野へ~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

身体が鈍る前に動かしますよ~(*^ー^)ノ

と気合十分に向かったのですが…

恒例のストレッチをしてて驚愕しました…

脚がガッチガチ…orz

特にハムストリングスは過去類を見ないぐらいに酷い

ゴロゴロマッシーンを使ってみるも、アレってハムには効かないじゃないですか?あんまり

それどころか足底も酷いことになってるのも発覚…(;´Д`)ノ

ちょい不安になりつつもスタジオインです(^^;)

今日もお客さん満員で、下川君もνウェアで登場♪

まぁ、やれるだけやってみましょう(b^-゜)

にしても…ケンタロウは何故そこに?(^^;)

レッスンが始まって、BOXでもうスタジオのボルテージは最高潮!

下川君も叫べば右側も叫ぶぜ!ヘ(゚∀゚*)ノ

一方僕自身は、と言えば…

K辺りでもう脚がまともに動いてくれない(^^;)

1ブロック目のステップで足底が軋みだし、サイドキックを打てばハムがブチブチ切れていくような感覚…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 イタイヨー

なんかもうF1で感情がブチ切れて構わず振り回してやりましたが!(^^;)

さて後半、SBでは「今日もパパのとこ行く!(`・ω・´) 」と気合十分の奥様でしたが、肝心のパパがキャサとばかり絡んでたので微妙な状態に…( ´艸`) 

F2はもう「ヒロコ」で良いんじゃないかな、曲の通称、相模大野では( ̄ー ̄)ニヤリ

M2の5ブロック目、軋む身体に鞭打って飛びますが…

やっぱりハムが駄目だ~…

いつもなら軸足側の踵が尻に当たるのに、今日は全く…(;´Д`)

重症だなぁ…

もう、太ももをカパッと開けてパーツを洗浄、グリスアップしてやりたいよ!ヽ(`Д´)ノ

今日も楽しく動いて汗かけました♪(*^-^)b

来週は全力で暴れられるようにしておきたいな…

レッスン後は勿論ストレッチしておきました



帰宅後は日用品の買い出しへ~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

夕飯は奥様特製の冷シャブでした!ヘ(゚∀゚*)ノ

野菜たっぷりで食べでがあったし、ピリッとしたタレが抜群でした♪



明日は大和三昧!

の予定ですが…身体がもってくれることを祈ります…

頑張るぞ~ヽ(`Д´)ノ

(^^)ノシ