汗だくお仕事 | みにくにのブログ

みにくにのブログ

愛犬プリモ君と趣味のことを連々と…
奥様と一緒にどこまでも♪

梅雨が明けてからの猛暑

今日はそのなかでの初出勤はしんどい(^^;)

朝なのにもう陽射しはジリジリ

自分の席にたどり着いた時には汗だく(;´▽`A``

…これがあと2月以上続くんですね(^^;)

頑張ろう(;´ω`)



夕御飯はトンテキ~ヘ(゚∀゚*)ノ

にんにく醤油と大根おろしのタレが食欲をそそる~(´∀`)

スタミナバッチリ!

美味しかったです(o^-')b



夜は橋本へ~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

奥様は吉岡さんのGPですが、僕はプールへ

先週に引き続きアクティブレスト…っていうんだっけ?

スイム1km+1kmとウォーキングです

復活2週目としてはだいぶ泳ぎに身体がマッチしてきた感じ

先週感じた違和感もなく、タイムもだいぶ戻りました

スチームサウナとジャグジーにも入って身体をほぐしたので、凝り固まっていた筋肉もだいぶ柔らかくなりました

明日はガッツリ動けそうです(o^-')b



さ、明日も早くて暑いです(^^;)

さくっと寝るとします!

では~(^^)ノシ