猛暑の日曜日(;´▽`A`` | みにくにのブログ

みにくにのブログ

愛犬プリモ君と趣味のことを連々と…
奥様と一緒にどこまでも♪

今日も暑かった~

皆さん体調は大丈夫ですか?

急激に暑くなったからビックリですね(^^;)



今朝も奥様特製パスタで朝食ですヘ(゚∀゚*)ノ

しっかり食べて、これからの運動に備えますよ(´∀`)



時間が遅れ気味だったので急いで大和へ出発~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

街が熱風渦巻いてました(;´Д`)ノ

これから2ヶ月ぐらいは続くんでしょうね(^^;)

頑張らねば(*^ー^)ノ



ギリにお店に着いて今井君のFDに参加です( ̄▽ ̄)=3

今日もお客さんたくさん!

マサヤンも頑張って来てくれました~(*^ー^)ノ

皆さん暑いのに熱心!(b^-゜)

今井君の説明は丁寧だからわかりやすいもんね

皆さん楽しみにしてるんでしょうね(o^-')b

今井君も僕等の期待通りにばっちりレクチャー

ばっちりリードをとってくれました♪

わかりやすくて動きやすかった(*^-^)b

昨日の疲れが残ったバキバキの身体だったけど、気持ち良く汗かけました♪



続けて井上さんのGPにも参加です~(*^ー^)ノ

今日の井上さんは奥様のリクエストに答えコンプレッションウェアで登場です!

マッチョボディが引き立ちますね~(人´∀`).☆.。.:*・゚

さ、僕等も頑張ってナイスボディを目指しましょう~♪

では本日のウェイト~

W:10
L:30(JUL12)
C:30
B&L:25(JUL12)
T:20
B:20
ML:30
S:20+2.5x2

何とボーナストラックを飛び越えてMIXです(^^;)

We Found Love とI Wanna Go

どっちも好きな曲です(´∀`)

レッグス、We Found Loveは改良型フォームでは初めだったけど、やっぱり効果を感じました(b^-゜)
 
積めるけど腰痛かったもんな、この曲(^^;)

バック&レッグス、I Wanna Go ワンハンドローがある曲

井上さんの手本を見て思ったけど、ワンハンドローでの僕の引き、肩甲骨の寄せがまだ甘いな、と(;´Д`)ノ

井上さんの鍛えられた肉体、そこから繰り出されるお手本は最高です!(*^-^)b

山田さんも勿論ですが、やっぱりこの日曜のレッスンはとっても贅沢な1時間ですヘ(゚∀゚*)ノ

今日も頑張った!(´∀`)



帰りにおはしガストへ寄り道~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

お肉もサラダもカレーもスイーツもお腹いっぱい食べましたヘ(゚∀゚*)ノ

ガッツリ運動! ガッツリご飯!

幸せ!'`,、('∀`) '`,、

今日も大満足な一日でした♪

(^^)ノシ