今日も猛暑!な火曜日 | みにくにのブログ

みにくにのブログ

愛犬プリモ君と趣味のことを連々と…
奥様と一緒にどこまでも♪

今日もとんでもなく暑かったですね(^^;)

しんどいですが仕事は待ってくれません!

頑張って乗り切りましょう(b^-゜)



今晩のおかずは…マンボウ!?Σ(・ω・ノ)ノ!

アカマンボウ…万鯛とも言われる赤身の魚のソテーでしたヘ(゚∀゚*)ノ

味はカジキに似て、歯ごたえもありコクもありで美味しかったです(o^-')b



夜は橋本へ~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

南山さんのFDに行って来ました~♪

今日もお客さんいっぱいですね~

CoMTのレッスンを受けて、上手になりたい人がそれだけ多いのでしょうか?

単純に楽しいレッスンだからかもしれないですね(´∀`)



今日も暴れた!汗かいた!(*^ー^)ノ

でも疲れた~(^^;)

満足満足♪



帰宅後はアサコちゃんから貰ったバナナケーキをパクっと頂きました~(ノ^^)八(^^ )ノ
 
美味しかったですよ~(o^-')b

さ、明日も頑張りましょう~(^^)ノシ