満足日曜日 | みにくにのブログ

みにくにのブログ

愛犬プリモ君と趣味のことを連々と…
奥様と一緒にどこまでも♪

今朝は若干寝坊してしまいました(^^;)

予定では奥様と一緒に起きて朝食を食べ、家庭菜園(極小)の手入れをする予定だったのですが…

起きたのは全く余裕のない時間

奥様が用意しておいてくれた朝食をいただいたらそそくさと出かける支度

大和に向かって出発です(*^ー^)ノ



まずは今井君のFDに参加

来月から今井君のレッスンはこの時間一本になってしまいます…

お客さんの入りも上々楽しんでいきましょう♪

では本日のセットリスト~

23-1 You Give Love A Bad Name
今日に限ってカトウさん来てないじゃん(;´Д`)ノ
 
28-2 Mighty Wings
何故かニヤついちゃう前後進アッパー(^^;)

33-3 Is This Love
NASのYoutubeでお馴染み( ´艸`)
テンション上がるよね~(o^-')b

31-4 Summer 69 Remix
今井君に合わせて「オ~イエ~♪」

24-5 Rock Star
キマシタワ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
やっぱ楽しい♪
これかかるとスタジオのテンションがゴン!と跳ね上がるよね

32-6 I Hate Myself
リラックスしてました

33-7 We Will Rock You Hard Mix
カンフーチックで個性的な1曲
久々やったけど楽しい♪

18-8 Terra beat
この曲聞くと何時まで経っても田口さんの困惑顔が思い出されます( ´艸`)

30-9  Stomp
「オーライッ」

37-10 Then
昨日とかぶったね~(´∀`)

気持よく動けて楽しいFDになりました(*^-^)b



お次は井上さんGPです(*^ー^)ノ

奥様&アケちゃんもご来店~

井上さんは今日もおっきな身体です

でも前節は短め

今日はなんとしてもCD迄やりたいとのこと(o^-')b

では本日のウェイト~

W:10
L:30
C:5x2+30+5x2+30
B&L:27.5
T:17.5
B:17.5
ML:30+10
S:17.5+10+17.5+10+17.5

頑張りました(b^-゜)

毎度のことだけど、FD後だから「正直今日は無理かな~」って思ってても、まぁなんとかなるもんすね(^^;)

それにしてもJAN13、三頭筋に効き過ぎじゃないっすか?

強化月間の続きになって助かりますけどね(´∀`)

いい汗いっぱいかきました(*^-^)b



家庭菜園の手入れは帰ってからしました

収穫に向けてこれから大詰め、沢山実ってもらえるといいな♪

夕飯は奥様に野菜たっぷりラーメンを作ってもらいましたヘ(゚∀゚*)ノ

僕の大好物なんですよ~

栄養たっぷり、スタミナ満点の一品、とっても美味しかったです



さ、明日からに備えてお風呂に入って早寝と行きますか!(b^-゜)

では~(^^)ノシ