充実土曜日 | みにくにのブログ

みにくにのブログ

愛犬プリモ君と趣味のことを連々と…
奥様と一緒にどこまでも♪

今日も暖かく、いいお天気でした(´∀`)

今朝はまずカブの改造

ここ数ヶ月車体後部から異音がしてたんです

毎度の「キャリアが壊れたのかなぁ」、と思って見ても異常なし…

フム…

もっとよく観察してみると、Wシート用のブラケットが歪んでました(^^;)

「こりゃヤバイ」ってことでメーカーに再発注、昨晩に新品が届いたのです~

ポカポカ陽気のなか、さっそくバラし開始~

…愕然としましたΣ(゚д゚;)

歪んでるどころじゃなく、割れてました…

DSC_0032.jpg 

当然左が旧品、右が新品です

酷使しましたねぇ(^^;)

手前のプレートが歪んで、外れてます(((( ;゚д゚))))アワワワワ

おニューは材質をクロモリへ改善したらしいので、もうちょっともって欲しいです(^^;)

組み付け方も若干工夫しておきました

でもってついでにWシートもリニューアル

DSC_0033.jpg 

ん! いい色!(o^-')b

ブラケットが新品なのでキャリアもしゃっきり組み付いてます

さ、これでまた奥様と2人でいろいろお出かけできますね(ノ^^)八(^^ )ノ

これからバイクにはいい季節だしね(b^-゜)



作業が終わったら奥様特製パスタでブランチです

ツナのあっさりパスタ♪ 美味しかったです(o^-')b



午後は相模大野へ~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

下川君のFDに参加して来ました

行く道中、妙に渋滞が酷い…(;´Д`)ノ

どうやら相模大野の新しく出来たbonoに行きたいご家族が原因みたい

http://bono-sagamiono.jp/

僕、まだ行ってないんですよね~

今度奥様とぶらついてみましょっかね~

さて、スタジオ入りする前にじっくりストレッチ

腰回りは疲れがたまりやすいので念入りに…

スタジオが開くと、今日もあっという間にギュウギュウ状態(ノ゚ο゚)ノ

今日もハイテンションで参りましょう(*^ー^)ノ

セットリストは~

16-1 Fighter
奥様大好きFighter

39-2 So fabulous, So fierce (freak out)
これだけ最近の曲
相模大野はスイッチ入ると同時に最大火力!(o^-')b

23-3 Laser Light
説明無しでもきっちりブロックできるとこが相模大野クオリティ(o^-')b
下川君の愕然顔が珍しく見れました( ´艸`)

16-4 Number One
いつか全員の人差し指が掲げられるといいな(´∀`)

27-5 Hello
僕の「雪球握って叩きつける!」ってのわかりにくいですかそうですか

26-6 Dancing With Myself
前と横に激しく動くよ!

18-7 Nine to five
5ブロック目、微妙な動きだけど微妙にスタミナが奪われます(^^;)

16-8 Twilight Zone
5ブロック目のあの手を振る人数! さすがの相模大野クオリティ(o^-')b
 …普通にコリオの一部って思ってる人も多そう(^^;)

22-9 TOGETHER AGAIN
カワイイ曲だけどキツイ筋コン

37-10 Then
そう言えば、当時、下川君苦手だったよね、このカタ( ´艸`)
勿論今はバッチリです(o^-')b

今日もいっぱい叫んで、いっぱい汗かいて、最高のFDでした(*^-^)b



帰りはグルグル寿司でお腹いっぱい食べましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

夜はのんびりと過ごしました…(´∀`)

明日も楽しみますよ~♪

(^^)ノシ