寒さが戻った月曜日 | みにくにのブログ

みにくにのブログ

愛犬プリモ君と趣味のことを連々と…
奥様と一緒にどこまでも♪

ビックリな気候の代わり具合ですね(^^;)

明日・明後日はまた暖かいらしいですよ

それにしても昨日の黄色い空、今朝のニュースやワイドショーでは「黄砂だ~、PM2.5だ~」とさんざ騒いでおいて、夕方のニュスでは「煙霧でした」ですって…

何というか、2年前から何も変わってないよね、お役所もマスコミも(;´ω`)



今日の夕飯は奥様特製イタリアンハンバーグでしたヘ(゚∀゚*)ノ

トマトもチーズもたっぷりでとっても美味しかったです(*^-^)b



美味しいご飯でお腹を満たしたら、運動ですよ(b^-゜)

橋本で吉岡さんのGPに参加してきましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

今日もお客さんいっぱいですね(o^-')b

プレートは早々に売り切れです

では今日もがんばりますよ~!

本日のウェイト~

W:10
L:32.5
C:5x2+35+5x2+35
B&L:27.5
T:17.5
B:17.5
ML:30+5x2
S:17.5+10+17.5+10+17.5

いつも通りなんだけど、2日連チャンだとやっぱきついですね(^^;)

でも吉岡さんも盛り上げくれるし、橋本の皆さんもノリがいいし、頑張れました(o^-')b

相変わらず吉岡さんのボケがわかりにくくてツッコミが忙しいですが(^^;)

今日も楽しくトレーニングできました♪(*^-^)b



さ、来季のルネ各店のスケジュール発表が出て来ましたね

相模大野だけは確認できませんが(^^;)

僕が出てるレッスンはだいたい安泰なので胸をなでおろしてます( ̄▽ ̄)=3

ウェアのイメージも上がってきたことですし

 

来月も楽しみですね♪

では~(^^)ノシ