ちょうど良い感じ?火曜日 | みにくにのブログ

みにくにのブログ

愛犬プリモ君と趣味のことを連々と…
奥様と一緒にどこまでも♪

寒すぎず、暑すぎずでこの時期としては丁度いい天気だったんじゃないかと

夜のジム通いも、ちゃんと上着を着ればバイクでOKになって来ました(o^-')b



今日はちょっぴり残業

家に帰ると奥様がクッキーを焼きつつ夕飯の支度をしてくれてました

クッキーはホワイトデーとして皆さんに配るそうですよ(b^-゜)

夕飯はブリの照焼~ヘ(゚∀゚*)ノ

付け合せのネギと獅子唐も美味しくてご飯が進む~…けどガマン!

今日はFDの日だからね!

でも美味しかったからまた作ってもらおう(*^ー^)ノ



夜は橋本へ~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

南山さんのFDに参加して来ました~♪

4月からもこの時間は継続です!

良かった良かった♪(ノ´▽`)ノ

さて、今日もお客さんいっぱいですね~

この時間は常連さんのモチベーションが激高ですからね、張り切って参りましょう!

今日のセットはオール#25!

…( ´゚д゚`)エー

さぁ、張り切って参りましょう!

後々聞いた話だとマツモーもマサヤンもほぼ初、とのことだったのでタイトル載せましょうかね(b^-゜)

WU: Sweet Dreams
ウィービングしながらの前後移動が特徴ですね

Box: Never Again
前後のステップが楽しいんだけど尻つぼみ感がある曲

M1: Behind The Cow
HIP-HOPへの転調が特徴

K: Back In Black
ニーブロックで華麗に方向転換

F1: Pump It Up
特命スクープ! だったけ?(^^;)

SB: Kicking The Beat
コレはガチ曲なので大好きヘ(゚∀゚*)ノ

F2: Smooth Criminal
空耳アワーでお馴染み

M2: Seek And Destroy
左右入れ替えの間奏で僕は大はしゃぎです( ´艸`)

筋コン: Summer Love
ホバーからの膝が特徴

CD: Amour
ノーコメント…

こんな感じで久しぶりの#25通しでした♪

楽しかったね~(o^-')b

来週の南山さんセレクトは何かな~(´∀`)



さて、明日は水曜!

頑張って起きなきゃ!☆(ゝω・)vキャピ

(^^)ノシ