暖かい土曜日 | みにくにのブログ

みにくにのブログ

愛犬プリモ君と趣味のことを連々と…
奥様と一緒にどこまでも♪

ていうか、もう暑いといってもいいね!

日中はTシャツでも全然OKなくらい

とは言え街は粉塵極大状態…

花粉症じゃなくてもわかるくらい

なかなか快適な気候って難しいもんですね(^^;)



今朝は奥様が早々に実家に行ってしまったので、用意してくれていたパンで朝食

その後はカブの冬装備を取り外しました

やっぱりバカでかいナックルバイザーがない方がスッキリしてて可愛らしいです(o^-')b



午後は相模大野へ~(*^ー^)ノ

下川君のFDに行って来ました

今日はアケちゃんも用事があったんでお休みでしたね

…やっぱり僕が曲解説しなくちゃいけないのかな?(^^;)

そうそう、エクステンド、皆さんに「何飲んでんの?(´Д`;)」とか「身体に悪そう…(´Д`;)」とかえらい不評です(^^;)

やっぱりあの色がイカンよね

アメリカ人ってなんで青とか変な色を食品に付けたがるんだろ?

さて、スタジオオープンでお客さんがスタジオになだれ込みます

土曜のいつもの光景ですね(´∀`) 

でも今日はギュウギュウではなかったかな?

奥様がいないのでセンターはヒロ君です

さっそくパパに「オッサンがセンターかよ(;´Д`)ノ 」って突っ込まれてました( ´艸`) 

では細かく行きましょっか

  WU:#26
緩急があって静かにテンション上がる曲ですね~

B:#33
爽やかだけど、意外とBPMが高い曲
アケちゃんの代わりに石田さんが声出しがんばりますよ(o^-')b
ここでビックリハプニング
センター・ヒロ君が転倒尻餅Σ(・ω・ノ)ノ!
曲が終わり次第、「何してんの?」「早くね?」と各所からツッコミが( ´艸`)

M1:#18
ニーとエルボが多めのムエタイらしい曲
さ、スタジオの温度も上がりきって参りました!ヘ(゚∀゚*)ノ

K:#37
一気に最近の曲へ
僕この曲好きなんすよ
「恋の病」ってなんか春っぽくないですか?(*^.^*)
ステップ混じりのキックって体幹の強さを試されますね~
この辺からキャサのアレンジがお下品方向へ暴走開始(o^-')b

F1:#38
叫び曲です♪
声出し番長いないと物足りないですな
ちなみに当然ここまでノンストップです(^^;)

SB:#35
ピョンピョン飛ぶ場面が多い曲ですね
下川君はSBも抜き無しのセレクトで僕らを煽りますよ~ヘ(゚∀゚*)ノ

F2:#34
奥様大好きSuperGirl
お休みしてて残念…
僕もテンション上がるので大好きです
ラストのプッシュアップ、さすが相模大野
そこで歓声(悲鳴ではなく)が上がるんだ(´∀`)

M2:#21
下川君、本当に容赦がないです…
FreakOutの前奏が流れると絶望するの僕だけ?(^^;)
でも最後まで手抜きなしで頑張りました(b^-゜)

筋コン:#31
余裕があればサビで唄うんだけどね
さすがにそこまで体力残ってなかったです(^^;)

CD:#34
KATANAアクション!

今日も汗とスタミナを絞り切ったFDでした(*^-^)b

たのしかったね~♪



そんな感じで今日は早めのアップです

お腹空いたな~(´∀`)

(^^)ノシ