橋本FD☆ | みにくにのブログ

みにくにのブログ

愛犬プリモ君と趣味のことを連々と…
奥様と一緒にどこまでも♪

今日は「冬晴れ」って言葉がピッタリの天気でしたね~(´∀`)

澄んだ空に冷たい風

そして暖かい日射し

あぁ、職場が寒い…(;´Д`)ノ




お家に帰れば温かなごはんヘ(゚∀゚*)ノ

鰈の煮付けとカブのお味噌汁

優しい味で気持ちまで暖かくなります

美味しかった!(*^-^)b

南山さんのFDに行って来ました





夜は橋本へ~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

南山さんのFDに行って来ました~(*^ー^)ノ

今日は若干お客さん少なかった?

でもその分、普段はなかなか参加できない方々もいらしてくれました~(´∀`)

今日のワンポイントはジャンプニー!

3段階のレベルを個人の体力に合わせて使い分けましょうね~(b^-゜)

さて、セットリストは…WU~M1が#34、KとF1が#42、SB~CDで#34に戻る、と

うん、久しぶりの#34、やっぱいいね~♪(o^-')b

大盛り上がりで楽しく動けました(*^-^)b

満足満足♪



11月もあと残り僅か…

体調崩さずに年末を乗りきりたいですね~(b^-゜)

では~(^^)ノシ