図らずもスーパーハードGP | みにくにのブログ

みにくにのブログ

愛犬プリモ君と趣味のことを連々と…
奥様と一緒にどこまでも♪

昨日と今日はそこそこ忙しく、残業して帰りました

でもお家に帰れば奥様の美味しいご飯が待っていてくれます

昨日は煮込みハンバーグ

今日は麻婆丼

どちらも僕の大好物ヘ(゚∀゚*)ノ

勿論味は最高なんだけど、手作りの温かいご飯は本当に身も心も暖まります

僕にとっては至福の癒し(´∀`)

奥様、毎日本当にありがとう♪



さて、夜は橋本~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

高田ちゃんのGPに行って来ました~

スタジオ前で並んでいると高田ちゃんがやってきたので、「新曲もうバッチリ?(´∀`)」「一応(o^-')b」なんて話してました

「もし間違えてもそのまま続けちゃえば、まだ誰もわかんないんじゃね?( ´艸`)」なんてね…

まさか、これが悲劇の前フリになるとは…

では、本日のウェイト~

W:10
L:30
C:30
B&L:5x2+27.5
T:20+10
B:20
ML:10+30
S:17.5+3.75x2+17.5+3.75x2

え~…

まずレッグス

プレートに持ち替え損ねました(^^;)

あのキッツい終盤をバーベルでやるこの悲劇…

その後は順調にこなして…

バイセップス

1回目のレストをスルー(^^;)

3・1パートを2倍やるという惨劇

しかもオーラスのスーパースローをシングルでやり切る容赦の無さ…

まぁ、その後のショルダー、コア、ストレッチもいろいろあったような気がしましたが…(^^;)

とにかくキツかった(;´Д`)ノ

でもおかげで、というか、次のウェイト目標が見えたね(o^-')b

レッグス・チェストは上げれるね!

取り敢えず次は32.5kgで

ん? 次は大和だから試せない?(^^;)

で、バイは今日こんなことになったので(^^;)まだ積める、と

取り敢えず次は22.5kgで

さらにトライもバランス取るために22.5kgで

そんな感じでOCT12のベースセットを探って行きましょ(o^-')b

今日は図らずも良いトレーニングになりました(;^-^)b



さ、今週もあと1日!

頑張って乗り切りましょう~♪

(^^)ノシ