橋本GP☆ | みにくにのブログ

みにくにのブログ

愛犬プリモ君と趣味のことを連々と…
奥様と一緒にどこまでも♪

ってタイトルだと橋本でレースがあったみたいだよね~( ´艸`)

今日は朝から冷たい雨でしたね

で、夕方にはあがる、と

僕は運良く合羽のお世話にならずに出勤、帰宅できたのでラッキーでした(o^-')b



夕飯は奥様特性タンメン~♪ヘ(゚∀゚*)ノ

ドンブリに野菜炒めがてんこ盛りです( ゚Д゚)ウヒョー

奥様曰く、めっちゃコストパフォーマンスいいそうです(o^-')b

栄養満点、お腹も満たされ、身体も心もポッカポカになれる、とっても美味しい晩ゴハンでした(*^-^)b



夜は橋本へ~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

吉岡さんのGPに行って来ましたよ(*^ー^)ノ

今日は新曲!

橋本では土曜からスタートしているので、強者は今日でもう3回目なんですよね~

皆さん僕等より全然準備がいい!(o^-')b

"ステップ台は斜め"、"プレートが大量に必要"が今回のポイントだもんね~

スタジオオープンと共に壮絶なプレート争奪戦((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

では、本日のウェイト~

W:10
L:30+10
C:30
B&L:5x2+27.5
T:20+10
B:20
ML:10+30
S:17.5+3.75x2+17.5+3.75x2

レッグスはとにかく深く!頑張りましたよ(o^-')b

プレートパートは我慢比べみたいだよね(^^;)

バック&レッグスはクリーン止まりなとこがどうしても消化不良(^^;)

トライはもっと上げてもいいかも

バイも意外とあっさり20kg行けたね

この2つはバランス取るためにも要調整

モアレッグスは…片足パートが辛いね~(^^;)

1回バランス崩すと…リカバリーが大変(^^;)

ショルダーも辛い!

OCT12、頑張ろ!(b^-゜)



さて、明日はFD(´∀`)♪

楽しむぞ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

では~(^^)ノシ