今週は今日でおしまい | みにくにのブログ

みにくにのブログ

愛犬プリモ君と趣味のことを連々と…
奥様と一緒にどこまでも♪

今日も寒い一日でした(´∀`)

皆さん、風邪なんかひいてませんか?

冬のイベントはこれから本番ですからね

楽しまないと!(b^-゜)



明日は祝日!ヘ(゚∀゚*)ノ

ってことで今週のお仕事は今日までです

ちょっぴり残業したらキリの良いとこでスタコラ~三 (/ ^^)/

家に帰ると奥様がグラタンを焼いて待っていてくれましたヘ(゚∀゚*)ノ

アッツアツでホックホクで美味しかったです♪



夜は橋本へ~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

高田ちゃんのGPに行ってきたよ

今日は若干お客さん少な目だったかな?

まぁ、そろそろ週末は宴会が多くなってくる時期だからね、そんなもんでしょう(*^ー^)ノ

さてさて、GPは来月から新曲です

でも実際はその前に新曲発表、レギュラーでスタートしちゃいます

橋本では土曜から

大和は日曜から

相模大野は水曜

つまりですね、僕がJUL12を通しでやるのは今日が最後なんですよね~

てなわけで張り切って行きましょう~(ノ´▽`)ノ

では本日のウェイト~

W:10
L:35
C:35+30
B&L:30
T:3.75x2+3.75x2+10
B:20
ML:25+10+10
S:3.75x2+17.5+3.75x2+17.5

うん、JUL12の最終セットはこれで(o^-')b

3ヶ月、頑張りましたね~

OCT12はどうなることやら…

頑張ろ~♪

にしても今日はな~んかキツかった…(^^;)

身体が冷えてたのかな

疲労の溜まり方が跳ね上がるようで…ギリギリでした…

良いトレーニングになりました(*^-^)b

レッスンも盛り上がったしね♪



さ、明日はスポクラはお休みです

奥様とお出かけ~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

でも予定は決まってません~(^^;)(^^;)

でも楽しみますよ!(*^ー^)ノ

では~(^^)ノシ