土曜は下川君 | みにくにのブログ

みにくにのブログ

愛犬プリモ君と趣味のことを連々と…
奥様と一緒にどこまでも♪

今週はスポクラ休みがちです

日曜の天王町→北戸田は頑張ったけど…

月曜は映画

火曜は橋本でFD

水曜は相模大野へ行ったけど、運動せず

木曜は橋本でGP

金曜は祝日営業で何処にも行かず

そして今日、土曜日、やっと運動です(^^;)

こんだけゆったりペースは久しぶり



今朝はまずカブを冬仕様へ換装

ナックルガードを付けただけだけどね(^^;)

その後に奥様特製パスタで朝食ヘ(゚∀゚*)ノ

今日も美味しかった~(´∀`)



エネルギー満タンになったら相模大野へ~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

下川君のFDに行ってきたよ~(*^ー^)ノ

今日はちょっと遅れて並んだんだけど、連休中日ということもあって列は少な目

ラッキーでした(´∀`)

そしてたっぷりストレッチ(b^-゜)

時間ギリギリまで粘ったらスタジオインです

行列は少なかったけど、結局は超満員になりました

相変わらず下川君は大人気(o^-')b

では本日のセットリスト♪

#30,#33,#19,#26,#31,#25,#31,#27,#16,#29

…また全部バラッバラだ…(´Д`;)

よく組み上げるなぁ…スゴイなぁ(´∀`)

今日のセットは「手加減無しの下川君」だったね(^^;)

だいたい1曲ぐらいは抜き曲入れてくれる下川君

たまにハードな曲のみの構成をぶつけてきます(^^;)

今季は今日がその日だったようで( ̄ー ̄)ニヤリ

BOX、M1で「キツイなぁ(^^;)」

Kの前奏で「やばいなぁ(・・;)」

F1の前奏で「あ、もう覚悟決めにゃァ(`・ω・´)」

ってね(^^;)

しかも今日のスタジオはすごいテンションヘ(゚∀゚*)ノ

ビックリしたね、楽しかったね

いやぁ、もの凄いFDでした

M2のジャンプニーは死にもの狂いでした、マジで(^^;)

出し切ったね、体力も、汗も(^^;)

今日も最高のFDでした(*^-^)b



帰ったら奥様とお買物と晩ごはん~♪

…勘違いしてたんですけど、今日の夜って大和でGPの新曲発表だったんですね(^^;)

明日だと思ってましたorz

まぁ、仕方がないのでそこは割りきって(b^-゜)

メニューはチゲ鍋でしたよヘ(゚∀゚*)ノ

たっぷりお野菜を食べまくりました

お腹パンパン!ヘ(゚∀゚*)ノ

こちらも大満足(o^-')b

充実した1日でした♪

(^^)ノシ