健康診断と橋本FD | みにくにのブログ

みにくにのブログ

愛犬プリモ君と趣味のことを連々と…
奥様と一緒にどこまでも♪

昨日もちょろっと書きましたが、今日、会社の健康診断でした

尿やら血液の検査結果はまだ先ですが、パッと見で分かるデータを問診時に注意されました

そう、体重です(^^;)

「新婚なんで幸せ太りしちゃいました☆(ゝω・)vテヘペロ」

って言い訳したら…

「皆さんそう言いますが、甘えちゃダメです」

とバッサリ切られました(´・ω・`)



今日の晩ご飯はビーフストロガノフでした~ヘ(゚∀゚*)ノ

とっても美味しかったです♪

おかわりしたかったんだけどね~(^^;)

この後FDがあるのでガマン(><;)
 
明日の朝ご飯に頂きます(´∀`)



夜は橋本へ~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

南山さんのFDに参加です

こちらでもウェアを配布~

だいぶ片付いてきました

明日の相模大野で殆どさばけるかな?

スタジオもνウェアがいっぱいで華やか(*^ー^)ノ

やっぱりいいものです(o^-')b

さてさて、本日の内容は…

WU~Kが#42、F1~SBが#30、F2~CDまでが#41でした

意外と#42を一番覚えていない、という失態(^^;)

今日も盛り上がって楽しいレッスンでしたね~♪

満足(*^-^)b

レッスン後、僕の身体がボロボロなのが皆の前で南山さんにより暴露されましたが(^^;)

地道に改善していきたいと思います(b^-゜)



さてさて、話は変わって…

週末、ネットで見つけたこんな画像をご紹介

.facebook_-1926924824.jpg 
自作はこれなのかなぁ…(^^;)



さて、明日もお仕事!

早いとこ休むとしましょう

では~(^^)ノシ