エヴァQ | みにくにのブログ

みにくにのブログ

愛犬プリモ君と趣味のことを連々と…
奥様と一緒にどこまでも♪

今日は寒かったですね~((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

そろそろ本格的なコートが必要ですかね

あ、カブも冬仕様にしなくちゃ

いよいよ冬です!(*^ー^)ノ

風邪に負けないよう頑張りましょう♪



明日は血液検査込みの健康診断なんですよ

別に運動してもどうってことないような気がしますが、念の為に今日はGPはお休み

奥様はやっぱり吉岡さんのGPは外せないとのことなのでそちらの方へ

ということで珍しく別行動です

でも夕飯は一緒ですよヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

今晩のメニューはカジキマグロのソテーでした♪

付け合せに野菜もいっぱいでとってもヘルシーヘ(゚∀゚*)ノ

とっても美味しかったです(o^-')b



夜は一人で映画へ

タイトルどおりエヴァQを見に行きました

いやぁ、土曜から今日まで情報遮断が大変だった(^^;)

まぁ、ここでネタバレしたらどこからか怒鳴られそうなので書きません(^^;)

DSC_0042.JPG 

パンフ~

豪華版は売り切れてた(´・ω・`)ショボーン

まぁ前回もそうだったけど2週間もしたら再入荷するでしょう

…すみません次回タイトルでちょっとだけネタバレさせてくだいm(_ _ )m

行間かなり開けます

見たくない方はここでまた明日です(^^)ノシ



























































Repeatsign.svg
この演奏記号ってなんて読むんですか?

リピート?

多分「シン・エヴァンゲリオン」だけじゃなく、これまで含んでのタイトルだと思うので(;´Д`)ノ