久しぶりのお出かけレッスン | みにくにのブログ

みにくにのブログ

愛犬プリモ君と趣味のことを連々と…
奥様と一緒にどこまでも♪

今日は昨日と打って変わっていい天気!ヘ(゚∀゚*)ノ

絶好のお出かけ日和です

早く、忙しい朝でも奥様はしっかり朝食を用意してくれました(´∀`)

ありがとう♪



さて、まずは天王町へヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

でもその前にちょっと寄り道

横浜駅でtak君と待ち合わせ

FDνウェアを融通してもらいました

yukariちゃんtak君、ありがとう、助かりましたm(_ _ )m

tak君も早く足治してね(b^-゜)

さてさて、天王町

今日もスタジオはいっぱいのお客様(*^ー^)ノ

ハニーさんもいらしてたよ(´∀`)

天王町での吉岡さんのFDも盛り上がってまいりました♪

内容はむか~しむかしのナンバー

金曜やったばかりだから楽しく動けました

今日は寒い季節になってきたってことでシーリングファンを止めてたんだけど、あれだけで結構変わるもんなんだね(^^;)

暑くてスゴイ汗かいちゃった(;^_^A

むか~しむかしシリーズも大和と天王町で残すところ1回づつ

楽しみましょう(o^-')b

ちなみに来月からはむか~しのシリーズになります( ´艸`)



いつもだったらその後は大和へ向かうんだけど、今日はアケちゃんと一緒にお出かけですヽ(*・ω・)人(・ω・*)人(・ω・*)ノ

取り敢えずは昼食を済ませて一路、北戸田へ~

吉岡さんの代行GPと代行FDに追っかけ参加です(*^ー^)ノ 

まずはGP

北朝霞のお客さんもいらしてましたね~(´∀`) 

それにしても北戸田のスタジオはキレイ!(ノ´▽`)ノ 

床もきれいだし道具もきれい(o^-')b 

橋本の欠けまくりプレートと大違い( ´艸`) 

そして何と言ってもスピーカー

ラインアレイスピーカーなんて使ってるスタジオ、僕は北戸田しか知りません

 
 こんなのね

でかいライブとかでは現在主流の形状なんだけど、小型のシステムなのにとんでもない重低音と"音が回りにくい"って特性があるので重用さてるんよ

勿論北戸田にあるのはスタジオ用だからちっちゃいんだけど、それでもその特性は健在

そして何と言っても4.2chシステム

サブウーハーがあるスタジオってのも僕は北戸田しか知りません

そんなこんなで、とにかく素晴らしい音が鳴ります

いつも聞いてる曲が全く別物の迫力で楽しめるってのはとにかく新鮮(o^-')b

内容の方はフルMIX

えー…「今日のウェイト」は割愛しましょっか、長くなるので(^^;)

でもしっかり手抜き無しで頑張りましたよ(o^-')b

最近の吉岡さんは良くわからないけど、ハリネズミのぬいぐるみの虐待をしてるんですが…(^^;)

あれはいったい何なんだろう…(^^;)

曲はノリノリ、吉岡さんもノリノリ、当然僕等もノリノリで楽しめました(*^-^)b



引き続きFD♪

ここでヤマちゃん、ジュンさん、そして何とRICCOさんにもお会いできましたヘ(゚∀゚*)ノ

RICCOさんとは本当に久しぶり

またお元気な姿を見れて本当に嬉しかったです♪

ジュンさんもツーリングを終えてのご参加

流石です(o^-')b

ヤマちゃんは奥様にめっちゃ驚かされてましたね(^^;)

そりゃあんなコトされたら驚くよね~( ´艸`)

そんなこんなでスタジオは満員、始まる前から期待感が満ちてましたね

内容は…#19,#22,#37,#32,#35,#28,#37,#16,#34,#36…でした

クールダウンの曲、RICCOさんに何番か尋ねられたのに即答できませんでした…m(_ _ )m

#36の A whiter shade of pale です

さすがの北戸田のファイターさん達、レベルが高い!

僕も思わず引きこまれていつも以上に楽しんじゃいました(´∀`)

久しぶりに爽快感に満たされた感じ

本当に行って良かったです(*^-^)b

ありがとうございました

レッスン後、シャワーですっきりした後、奥様を待合スペースで待ってたんですよ

そしたらまずはジュンさんがいらしてくれて、たくさんお話が出来ました

ジュンさんが帰られた後は入れ替わりでRICCOさんがいらしてくれて、またたくさんお話が出来ました

お二人とも、あんなにじっくりお話できるタイミングが今迄なかなか無かったので、凄く嬉しかったです♪

僕にとって素晴らしい機会となりました(≧▽≦)

北戸田に行って本当に良かったなぁ(´∀`)

そんな感じで、大充実のお出かけレッスンでした(*^-^)b



電車での帰り、新宿で乗り換える際、チラッと南口の外が見えてすごく興味を惹かれましてちょっぴり寄り道ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


DSC_0030.JPG 

DSC_0034.JPG 

凄くイルミネーションが綺麗だったんですよ(人´∀`).☆.。.:*・゚

DSC_0031.JPG 

奥様もご満悦♪

DSC_0035.JPG 

JR東日本本社ビルの前にはSuicaのペンギン君達もイルミネーションツリーに♪

やっぱり都心のイルミネーションは洗練されてるね~(´∀`)

とても綺麗でした



今日は最高の休日となりました

明日からはお仕事!

頑張ろう♪(´∀`)
 
では~(^^)ノシ