雨の土曜日 | みにくにのブログ

みにくにのブログ

愛犬プリモ君と趣味のことを連々と…
奥様と一緒にどこまでも♪

エヴァQのネタバレが怖くてネット巡回もままならない今日この頃、皆様如何お過ごしですか?

なんだよ宇多田復帰って! 月曜まで待ってよ!ヽ(`Д´)ノ

…驚きが一つ減っちゃったじゃないか…(ノω・、)



今日はカブの点検からスタートです



危うく寝過ごすところだった…(^^;)

部品交換はチェーンのみ

カブのチェーン、実は50と110で同じものなんですよ

で、僕はしょっちゅう二人乗りするので1年もたない感じです

でもね部品代1900円以下

工賃入れて5000円強

めっちゃ安い(ノ´▽`)ノ

CBR954RRやCB1300SBの時なんてチェーン換えたら…4万はかかったはず

カブって素敵(人´∀`).☆.。.:*・゚

とりあえず他の消耗品は来年までなんとかなりそうなので、1年後まとめて換えることになりそうです

カブにはまだまだ頑張ってもらわなくっちゃね(b^-゜)



一旦帰ると奥様がパスタを用意してくれていましたヘ(゚∀゚*)ノ

お腹いっぱい!元気いっぱい!

美味しかったです(*^-^)b



午後は相模大野へ~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

下川君のFDに行ってきたよ

昨日に引き続きνウェアのお渡しも(´∀`)

皆さん喜んでくれて何よりです♪

今日も念入りにストレッチしてレッスン開始

スタジオは今日も超満員です(ノ゚ο゚)ノ

セットリストは…#26,#23,#21,#34,#23,#35,#42,#34,#42,#38…でした

スタジオがハナから暑かったこともあってBOXで汗が吹き出し、M1で息が上がり、Kの時にはもうすでにピーク(^^;)

残りは気合と情熱で乗り切った感じでした(;^_^A

いやぁ、突き抜けたね(o^-')b

楽しかった♪

そうそう、昨日も書いたνウェア、今日で半数以上は配れたんですよ

で、昨日お渡しした方も、今日お渡しした方もほぼ皆さん着ていただけましてヘ(゚∀゚*)ノ

やっぱりあの眺めは感無量です(*^-^)b

なんとかヒロ君にも着せて前列コンプリートしてやろうとパパと説得したんだけどねぇ(^^;)

まぁ、僕もTシャツは1回洗ってからじゃないと着ないけど( ´艸`)

今日も充実、大満足のFDでした(*^-^)b



帰る頃には凄い雨ヽ(;´Д`)ノ

でも奥様と外食してお買い物することも忘れませんヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

とは言え雨の為かすごい渋滞(;´ω`)

帰途にあるおはしガストに寄ったよ

サラダバーとカレー食べ放題でお腹パンパンになりました

これで明日も頑張れる!( ゚Д゚)ウヒョー

お買物の時もひどい雨でね~(^^;)

奥様と二人、濡れながら荷物運びしました

明日はしっかり晴れて欲しいです(*^ー^)ノ



さ、明日は移動も含めてハードです!

今日はこの辺で…(^^)ノシ