待ちに待った | みにくにのブログ

みにくにのブログ

愛犬プリモ君と趣味のことを連々と…
奥様と一緒にどこまでも♪

 と言うか、待たせてしまって申し訳ないって感じでしょうか(^^;)

本日、無事にνFDウェアが届きました(o^-')b

まだ自分のも開いてないんですよ

今回、種類・発注数がいつもより多いので、それを"◯◯さん向け"みたいに整理するのに手一杯で…(^^;)



圧巻ですよ~(´∀`)

↑ので20万弱です

(;´Д`)ノ ミンナガカッテクレナカッタラエライコッチャ

早速今日からお渡しを開始してますので宜しくお願いしますm(_ _ )m



今日の晩ご飯は奥様特製ピザでしたヘ(゚∀゚*)ノ

生地から作ったピザを焼いてる時ってのは本当に良い香りがします♪

それだけで幸せになってくるくらい

勿論味も最高でした!(o^-')b



夜は大和へ~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

吉岡さんのFDに参加です

やっぱりνウェアをお渡しして、みなさんが喜んでくれるってのは嬉しいですね(´∀`)

そして皆、今日は着ない、みたいな( ´艸`)

皆さんよくわかってくれていらっしゃる!

たまたまかも知れませんが(^^;)

以前も書きましたが、僕はスタジオの中が自分で手配したνウェアでいっぱいになるのを見るのが大好きなんです(´∀`)

意外とそれって最初の一回こっきりだけなんですよね~(^^;)

明日の相模大野が楽しみです(人´∀`).☆.。.:*・゚

さて本日のレッスン、セットはむか~しむかしのナンバーです

そろそろ慣れてもいい頃なんだけど、コリオがシンプル過ぎるのか、引っ掛かりがないのか未だにソラで動けない…

まぁ、まだチャンスは3回あるから慣れるよう頑張ります(b^-゜)

…まだ3回あるのか(^^;)



うあ~、今日は流石に眠気がすごい…(;´ω`)ノ

洗濯済ませて早く寝ます!

では~(^^)ノシ