気温は急激にダウン | みにくにのブログ

みにくにのブログ

愛犬プリモ君と趣味のことを連々と…
奥様と一緒にどこまでも♪

 昼間は結構ポカポカ陽気だったのにね

日が暮れたらグングン寒くなったきたね…

今日は早く帰って、どうしても顔を出したいレッスンがあったので、奥様に無理を言って晩ゴハンも早めにしてもらいました

奥様が作ってくれたのは焼きうどんヘ(゚∀゚*)ノ

奥様曰く「時間短縮には最適(b^-゜)」だそうですが、野菜もお肉もいっぱいで栄養はバッチリの優秀メニューですよ(o^-')b

勿論味もバッチリ♪

今日のは特にピーマンが美味しさが際立ってたなぁ(´∀`)

昨日の肉詰めの時も思ったけど、すごいジューシーな程よい肉厚のピーマンだったね(b^-゜)



お腹いっぱいになったら早めに準備して相模大野へ出発ですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

ホームなのに随分久しぶりな気もしますが(^^;)

ちなみにこの時外気温10℃…

今月から並木さんが遠い店舗にも関わらずFDを受け持ってくれているのでご挨拶も兼ねての参加です(*^ー^)ノ

久しぶりに水曜FDに出たけど、お客さん増えたかな?

だとしたら並木さんにとってもやりがいがあるってものですね~(b^-゜)

レッスン前、「緊張しますよ~(^^;)」と言っていた並木さん、いざレッスン始まれば堂々としたものでした

さすがこのところ場数を踏みまくってるだけはありますね(o^-')b

セットリストは…#37,#27,#41,#31,#24,#19,#20,#35,#33,#40…でした♪

…スゴイな(ノ゚ο゚)ノ  全部バラバラじゃんね(^^;)

定番曲をたっぷり選んでくれたからこちらもテンション上がって楽しかったね~ヘ(゚∀゚*)ノ

奥様も言ってたけど、選曲が下川君ぽかった気がする

研究してるね~、並木さん(o^-')b

とても楽しいFDでした♪

並木さん、遠くてしんどいかもしれないけど、これからも相模大野を宜しくお願いします(*^ー^)ノ



続けてGPにも参加(*^ー^)ノ

担当は助っ人、牧君です♪

「慣れない時間なので…(^^;)」って言ってたけど、これから月の半分ぐらいは担当することになるんだろうね(^^;)

さて、牧君、新しいウェア着ての登場だったね~

新作はCOMBATベースだから僕もちょっと欲しいんだよね( ´艸`)

では本日のウェイト~

W:10
L(OCT10):35
C:35+30
B&L(?):25(ワイドローがあるやつ)
T(?):10(フレンチプレスとナロープッシュを繰り返すボーナストラック)
B(APR12):22.5+17.5
ML:25+10+10
S(?):3.75x2+10+17.5(プレートを斜め上に持ち上げる曲)

…すみません、バックナンバーがいつのか探すのめんどいんで勘弁して下さい(^^;)

今日もきっちり追い込めました(o^-')b

噂には聞いていたけど、ヒロ君へのプレゼント攻撃がエスカレートしてて面白かったです( ´艸`)

若干スタジオ後方が引いてたのも傍から見てて面白かったです( ´艸`)



帰る時には外気温が6℃まで下がってました

明日の朝、3~4℃ってのハッタリじゃなさそう…ヽ(;´ω`)ノ



いやぁ、平日2本はキツイですね!(^^;)

明日も仕事だし早めに休もうと思います

洗濯終わらせるぞ~(ノ´▽`)ノ

では~(^^)ノシ