やり返す南山さん | みにくにのブログ

みにくにのブログ

愛犬プリモ君と趣味のことを連々と…
奥様と一緒にどこまでも♪

昼が暖かくても、夜はビックリするぐらい寒くなってきましたね(^^;)

今日はスムーズに仕事が片付けることができて定時上がり♪

そそくさと帰ると、奥様がピーマンの肉詰めを作ってくれていましたヘ(゚∀゚*)ノ

フードプロセッサー大活躍(o^-')b

一口かじるとミンチの肉汁とピーマンの甘味が弾けます

とっても美味しかった(´∀`)



夜は橋本へ~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

南山さんのFDに参加してきたよ(*^ー^)ノ

今日もお客さんいっぱい!

マエダさんもすっかりイツメンになっちゃいましたね( ´艸`)

さてさて本日のセットリストは…WU~Kまでが#17、F1とSBが#27、F2~CDが#42ってMIXでした

御存知、#17前半好きの僕としては大歓喜ヘ(゚∀゚*)ノ

しかもF1が#27ときたらアガらずにはいられない!( ゚Д゚)ハロー♪

当然#42のM2も全力で楽しみましたよ(b^-゜)

今日の南山さん、FaceBookで僕にコメントしてくれた通りかましてくれました(b^-゜)

「この中で月曜日にGP出てる方はいますか?(゚∀゚)」
「訊いてみただけです( ̄ー ̄)ニヤリ」

昨日の吉岡さんへの反撃ですね(´∀`)

唐突に言い出したから、昨日のGPに出たお客さんは大爆笑`,、('∀`) '`,、

出てない人は…何が何やら( ゚д゚)ポカーン状態(^^;)

今日も楽しいレッスンでした(*^-^)b

レッスン後、南山さんに僕の膝について相談させていただきました

末永くFDを楽しむために…頑張ります(`・ω・´)ゞ



さて、明日も仕事頑張って、定時上がりと行きたいですね

そして久しぶりに…行けるといいな♪

では~(^^)ノシ