雨のち晴れGP | みにくにのブログ

みにくにのブログ

愛犬プリモ君と趣味のことを連々と…
奥様と一緒にどこまでも♪

早く寝なきゃダメですね(^^;)

当たり前だけど次の日が大変です



今日もちょっぴり残業すると…

奥様が中華丼を作ってくれていましたヘ(゚∀゚*)ノ

やっぱりお野菜中心のシンプルな味付けはお腹に優しくしみますね

大っきな丼ぶり一杯、ペロッと頂いちゃいましたо(ж>▽<)y ☆



夜は橋本へ~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

吉岡さんのGPに参加してきました

今日も橋本力自慢は勢揃い~(o^-')b

今日も張り切ってまいりましょう!

W(b):10
L(b):35
C(APR12):30
B&L(APR12):25
T(APR12):17.5+3.75x2
B(APR12):22.5+17.5
ML(JAN12):30
S(JAN12):3.75x2+10

今日は久しぶりに曲が多かったね~

多分ね~、APR12の曲は当時今日の+2.5kgでやってたんだと思う

さすがにいきなりリトライする気は起きなかったけど(^^;)

でもまぁ、そこそこ追い込めたので良かったとします(o^-')b

吉岡さんは今日も小ネタをチョコチョコ細かく挟んでしました( ´艸`)

中でもビックリしたのは冒頭で…

「この中で、来週火曜のFDも引き続き出る予定の方はどれくらいいらっしゃいますか?(`・ω・´)真顔」

と訊いてきたので、まぁ、当然僕を含めて何人かは手を挙げるじゃないですか

そしたら「ほぉ…」とか言って流したんですよ!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

「何だったんだろう?」とスタジオ中に"?"が浮かんだままレッスンが始まりました( ゚д゚)ポカーン

後で訊いたら「なんとなく質問してみた」というネタだったそうで…(^^;)

うん、良くわからん`,、('∀`) '`,、

今日も楽しいGPでした(*^-^)b



さて、サクッと洗濯終わらせて寝ます!

では~(^^)ノシ