雨がふりだした日曜日 | みにくにのブログ

みにくにのブログ

愛犬プリモ君と趣味のことを連々と…
奥様と一緒にどこまでも♪

今朝は昨日の高尾山の影響か、夫婦揃って寝坊しました(^^;)

さすがのお寝坊夫婦でございます`,、('∀`) '`,、

てことで天王町の吉岡さんFDには行けませんでした

残念(´・ω・`)

それでも大和には行こう! ってことで出発~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

井上さんのGPに参加です

今日は天気が悪かったからかな?

ステップ台完売とは行きませんでしたね…

でも固定メンバーは決まってきた印象

落ち着いて参加できるからいい傾向かも(o^-')b

今日の井上さんは1曲づつ始まる前にフォームのポイントをレクチャー

千崎さんがいなくなって久しいし、それからGPを始めたお客さんも大和には多いからね

ちゃんと指導してくれるトレーナーさんは貴重です

しかもあの肉体から出た言葉は重いよ~( ´艸`)

今日も井上さんは素晴らしい筋肉です(b^-゜)

スタート前に手首足首をグルグルと…

僕と奥様の前辺りでボソッと「もっと早く…(´∀`) 」

さっそくネタをかましてくれました( ´艸`)

僕の奥様は井上さんの高速手首足首グルグルが何故かお気に入りなのです(^^;)

まぁ、肝心の奥様はネタを聞き逃していたようですが`,、('∀`) '`,、

そんな感じで井上さんのGPは真剣な中に笑顔が溢れてる居心地のいいレッスンなんですよ

さて、では本日のウェイト~

W:10
L:30
C:30+30
B&L:30
T:2.5x2+2.5x2+10
B:20
ML:25+10+10
S:2.5x2+17.5+2.5x2+17.5

今日もガッツリ(o^-')b

登山疲れはしっかり上書きできました

それにしてもバイでまた井上さんが僕の直前に…(^^;)

なんか恒例になってきた気がしますが(^^;)

あれね~、やられるとスゴイんですよ!視界が!

目の前がアームカールで肥大&血管パンパンの特盛筋肉でいっぱいになるんよΣ(゚д゚;)

隣の奥様は笑顔全開の井上さんと、キツイわ目の前筋肉だらけだわで一杯一杯の僕を見てニヤニヤしてるし…(^^;)

さらに隣のアケちゃんは笑いながらも「筋肉独り占めしやがって…(`×´) 」みたいな嫉妬混じりの目で見てるし…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

スタジオ中でウケてたようで何よりです(^^;)

正直ボクも役得だと思っております☆(ゝω・)vキャピ

そんなこんなで楽しい充実のGPでした♪(*^-^)b

帰りは早くも雨が降り出し…

予想を外した僕等はカブで濡れながら帰りました。・゚゚・(≧д≦)(≧д≦)・゚゚・。



夕飯はキャサのブログで「モスのライスバーガーが無くなる」って書かれていたので、食べ納めをしようと…

どうやらリニューアルらしいですね

野菜かき揚げと豚の角煮かぁ…早く食べてみたいなぁ(人´∀`).☆.。.:*・゚

結局ライスバーガーは注文しませんでした(^^;)



今日も夫婦揃って楽しい休日でした♪

また来週も頑張りましょう(*^ー^)ノ

では~(^^)ノシ