眠いけどGP☆ | みにくにのブログ

みにくにのブログ

愛犬プリモ君と趣味のことを連々と…
奥様と一緒にどこまでも♪

今日もちょっぴり残業~(^^;)

お家に着いたらもうお腹ペコペコです(>_<)

帰ったら奥様のご飯が待ってくれていますヘ(゚∀゚*)ノ

今日のメニューは秋刀魚の塩焼き&さつまいもサラダ♪

美味しかった♪(´∀`)



木曜日ともなると、週の疲れが溜まってきますね(^^;)

晩ゴハンでお腹いっぱいになると眠くなるんすよ(ノД`)・°・

でも頑張る!

頑張って筋トレ!

橋本へ行ってきたよヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

高田さんのGP~

さぁ、今日も橋本力自慢の皆さんとLet’s Move(ノ´▽`)ノ

では本日のウェイト~

W:10
L:35
C:35+30
B&L:30
T:3.75x2+3.75x2+10
B:20
ML:25+10+10
S:3.75x2+17.5+3.75x2+17.5

今日もきっちりやりきりました(o^-')b

高田さんもだいぶ余裕が出てきたね~

リードもハキハキ、笑顔もグッド(b^-゜)

こちらもテンションアガるってものです

今日はスタジオがいつもより弾けていた気がする(´∀`)

楽しかった(*^-^)b

やっぱり眠気に負けてちゃだめだよね~(o^-')b



さ、明日で今週のお仕事も終わり(*^ー^)ノ

後ひと踏ん張り頑張りましょう~

(^^)ノシ