雨の日FD | みにくにのブログ

みにくにのブログ

愛犬プリモ君と趣味のことを連々と…
奥様と一緒にどこまでも♪

今日は雨でしたね~

こんな日は車で出勤します

カブと比べ、どうも重い殻を背負ってる気がして煩わしい

車は奥様とのドライブに限るね♪(●´ω`●)ゞ



今晩のおかずはグラタンでした

出来立てはサクッ・トロ~って食感がたまらなく美味しい♪

奥様今日も有難う(*^ー^)ノ



夜は橋本で南山さんのFDへ~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

雨、上がったね(・д・)チッ

今日もスタジオはお客さんいっぱいです

雨男あらため曇男の南山さん、本日のポイントレクチャーはパンチの打ち方でした

本日のセットリストはWU~F1までが#41、SB~CDまでが#42でした

#41、直近だけど忘れてるコンボは忘れてるね(^^;)

まぁそれでも直ぐに感は取り戻せるので楽しく動けました(o^-')b

いっぱい汗もかけたし、文句なしのレッスンでした(*^-^)b



さて、明日もまだまだお仕事!

サクッと洗濯終わらせて寝るとしましょう

(^^)ノシ