寒い月曜日 | みにくにのブログ

みにくにのブログ

愛犬プリモ君と趣味のことを連々と…
奥様と一緒にどこまでも♪

今日は日差しが全く無かったこともあって寒い寒い((((゚Д゚))))

職場でも防寒対策が必要になってきた感じ…

夜は雨まで降ってくるし(>_<)

晩秋ですね(´∀`)



今晩のメニューは油淋鶏ヘ(゚∀゚*)ノ

奥様も僕も大好物です♪

ピリッと大蒜と生姜が効いててお肉はパリっと!

美味しかった(*^-^)b



夜は橋本へ~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

吉岡さんのGPに行って来ました~

今日もお客さんいっぱい!

プレートは完売!

お馴染み、力自慢の宴、張り切ってまいりましょう(*^ー^)ノ

本日のウェイト~

W(b):10
L(b):35
C(JUL10):27.5
B&L(JUL10):25
T(JUL10):10
B(JUL10):17.5
ML:25+10+10
S:3.75x2+15+3.75x2+15

昨日の井上さんのGPもあったので若干調整

バイは昨日も20kg持ったので若干減量

ショルダーはプレートを重く、バーを軽く

弱点のレッグスは容赦なく(^^;)

今日もガッツリトレーニングできました(*^-^)b

レッスン後聞いた話だと、Oasisの南大沢(?)のトレーナさんがいらしていたそう

せっかくだからよく見ておくんだったな(´・ω・`)



最後に最近思うこと…

僕ってレッスンに恵まれてるなって思うんです

出たいレッスンを求めて1週間ほぼ毎日、相模大野、橋本、大和をグルグル回って…

何処へ行っても居心地がいい

勿論僕のことを嫌ってる人もスタジオの中にはいるんだろうけどね

特に表立って問題とか、対立とかないし

時間がもっとあればね~、ホームの大野にももっと行きたいし

三茶の南山さんGPとか

新川崎の村山さんとかタッキーのレッスンにも出たいしね

でね、そういった恵まれた環境にいるせいか、めっきり遠征からは遠のいてる近況です

なんかね~、トラブルが鬱陶しいんですよ

交通費かけて、ゲスト料払って、なんで嫌な思いせにゃならんのだろうって

以前ならね、自己消化もできたんだけど、今は奥様にも嫌な思いをして欲しくはないので…

だからね~、最近◯◯とか◯◯◯◯とか行く気になれない

仲良く楽しくFDしたいだけなんですけどね…

悲しい人と悲しい話が多いですね…



さ、つまらない話はこの辺にして(^^;)

明日は南山さんFDですね!(*^ー^)ノ

やっぱり雨降りですね!( ´艸`)

(^^)ノシ