週末のスタートは大和から | みにくにのブログ

みにくにのブログ

愛犬プリモ君と趣味のことを連々と…
奥様と一緒にどこまでも♪

 1週間のお仕事が終わると開放感がありますね

やり切った感というか(´∀`)



今日は奥様は実家に戻っていたので夕飯はコンビニで調達…

独身時代はしょっちゅうだったのにね~

普段から美味しい奥様のご飯に慣れてると、とても味気なく感じるようになりました(^^;)



そうこうしていると奥様も帰宅~(*^ー^)ノ

二人で大和に向けて出発ですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

吉岡さんのFD♪

ビックリなことにマツモト君と一緒にマエダさんがいらっしゃいました!

今日は名古屋への出張のついでにいらしたそう

って、 静岡通り越してるや~んヽ(´ω`;)ノ

そんな感じで今日もお客さんいっぱいです(o^-')b

内容はむか~しむかしのシリーズを通しで

しかも今日はフルで(^^;)

基本的には簡単・楽なシリーズなんだけど、妙にF2だけキツイんだよね(^^;)

しかもフルでやると強度が増すという…(;^_^A

おかげでいい汗がかけました(o^-')b

今日も満足のレッスンでした(*^-^)b



そうそう、今日はアケちゃんがNEWウェアを着ていたので「あれ?私の分は?(°д°;) 」と思った方もいるかも知れませんね…

アケちゃんは通販で買ったのを着ていたそうです

僕経由で購入された皆様には、申し訳ないですが、もうしばらくお待ちください

数は押さえてあるので気長にお待ちくださると助かりますm(_ _ )m

入手しだいお知らせしますので



明日は土曜日ヘ(゚∀゚*)ノ

でも下川君が代行なので、いっそスポクラはお休みして、デートデイにしようかと計画中ですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

どこ行こう♪(ノ^^)八(^^ )ノ