ハロウィンFD | みにくにのブログ

みにくにのブログ

愛犬プリモ君と趣味のことを連々と…
奥様と一緒にどこまでも♪

 はい、相当深夜です(^^;)

ちょっと端折りますね



僕が仕事行ってる間、奥様はケーキづくりに、下川君のFDに、そしてさらにケーキづくりと大忙しだったようです

でも、しっかり晩ゴハンも用意してくれましたよ(o^-')b

鮭のちゃんちゃん焼き(?)、とっても美味しかった♪



夜は橋本へヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

南山さんのFDに行って来ました~♪

今日はハロウィン仮装のレッスン

僕等夫婦、今年は仮装はこれ1本(b^-゜)

ということでしっかり準備して行きました

スタジオ入ると色とりどりの衣装のお客さんが大集合(*^ー^)ノ

明らかにいつもよりお客さん多いよね?(^^;)

それだけ皆さん待ちに待ってた、ということなのでしょう(o^-')b

セットリストはいつも通り#42

ただし筋コンの代わりに#38のSBって感じでした

僕の衣装は汗に濡れると呼吸ができなくなるのでM2で死ぬかと思いましたが(^^;)

ま、息苦しいのは某低酸素レッスンで慣れてるので乗り切りました(o^-')b

それにしても楽しかったヽ(゜▽、゜)ノ

久しぶりにセクハラスワンも見れたしね( ´艸`)

大満足のハロウィンFDでした(*^-^)b

 

皆で記念撮影~♪


DSC_0008.JPG

奥様と記念撮影~♪


DSC_0009.JPG 

はっ! セクハラスワンがあらわれた!


DSC_0010.JPG 

セクハラスワン、奥様に〆られるの図( ´艸`)


 

南山さん、楽しいイベントFD、ありがとうございました~(´∀`)

次はXmasですかね~♪(´∀`)
 


その後、橋本FD部拡大版でサイゼリヤで打ち上げヘ(゚∀゚*)ノ

やはりFD好きで集まって語らうのは楽しいね~♪

またの機会があれば嬉しいな

というか是非また集まりましょう(*^ー^)ノ

(^^)ノシ