追い込みGP | みにくにのブログ

みにくにのブログ

愛犬プリモ君と趣味のことを連々と…
奥様と一緒にどこまでも♪

 今日は快晴だったね~(´∀`)

風はもう完全に秋だし…夜なんかかなり寒かったしね

確実に冬は近づいてる感じ(人´∀`).☆.。.:*・゚



さて、帰宅すると入れ替わりに奥様はお買物に…

晩ゴハンは照り焼きチキン丼ヘ(゚∀゚*)ノ

ガッツリ美味しくいただきました( ̄∀ ̄)



夜は橋本へヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

吉岡さんのGPに行ってきたよ

昨日の山田さんのGP、未知の曲もあったりで軽めにこなしたんだけど、レッグスのニルヴァーナとトライの…なんて曲だったかな(^^;)プルオーバー、エクステンション&ナロープッシュコンボのやつ

この2曲はダメージ引きずりまくり(><;)

でもレッグスがしんどいのはいつもの事だし、トライはやることがまるで違うのでなんとかなるだろう、と開き直ってLet's Move(ノ´▽`)ノ

では本日のウェイト~

W(b):10
L(b):30
C(JUL10):27.5
B&L(JUL10):25
T(JUL10):10
B(JUL10):20
ML:25+10+10
S:3.75x2+15+3.75x2+15

レッグスは昨日のダメージも考慮して深さ重視で

チェストとバック&レッグスは昨日の山田さんの言葉を思い出してフォームをキッチリと

トライは…昨日と併せて絞りきった感が…(^^;)

バイは「三頭筋を使い切ったなら二頭筋もブチ壊そう」の精神で限界荷重で

ショルダーは吉岡さんの「今日の選曲ではすでに肩に負担が相当かかってます。ウェイトは落としましょう」の指示通り、バーを少しダウン

モアレッグスは唯一のお笑いパートだった気がする( ´艸`)

いやぁ、追い込んだ!(*^-^)b

もう腕に力入んね~(^^;)

階段上がるのしんど過ぎる~(^^;)

今日も良いトレーニングになりました(*^-^)b



さ、明日は今年唯一のハロウィン仮装(b^-゜)

楽しみましょう♪(*^ー^)ノ

では~(^^)ノシ