朝から頑張る日曜 | みにくにのブログ

みにくにのブログ

愛犬プリモ君と趣味のことを連々と…
奥様と一緒にどこまでも♪

日曜でも頑張って早起き(*^ー^)ノ

奥様がフレンチトーストを用意してくれていましたヘ(゚∀゚*)ノ

甘くて美味しいから眠くてもやる気が出ます(ノ´▽`)ノ



まずは天王町へ~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

吉岡さんのFDに参加してきたよ

今日もスタジオはお客さんギュウギュウ

早く大きいスタジオに移れると良いね~

今日は金曜大和と同様、#42ノンストップでございます

朝っぱらからよくやるよね~(^^;)

でも良いんです!楽しいから(b^-゜)

天王町のお客さんも少しずつ増えて、そしてどんどん上手になられてるので、僕としても一緒にやっていて嬉しいです

来月からのバックナンバーだけど、一月同じバックナンバーやるそうだから今以上に盛り上がって欲しいです(´∀`)



天王町から大和へ大移動~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

今日は一ヶ月に一度のお楽しみ、山田支配人のGPに参加してきたよ

以前三茶にいらした頃、一度レッスンにお邪魔しました

その時の記事はhttp://ameblo.jp/minikuni/entry-11224392499.htmlにて

その後、大和に転籍されまして…

「いつGPのレッスンをしていただけるのかな?((o(´∀`)o))ワクワク」とお待ちしてました(´∀`)

まさに、満を持して、ですよ

当然山田さんGPを体験したいお客さんも大集結

満員御礼です

うん、チケット制導入は間近でしょう(^^;)

さて、山田さん、レッスン開始前恒例、お客さん全員を回ってのご挨拶

今年もボディビル全日本大会で上位総嘗めの見事なボディ

お客さんの感嘆の眼差しが釘付け( ´艸`)

惜しむらくは時間が押していたこと

挨拶が駆け足になっちゃた(^^;)

本来であれば、山田さんもお客さん一人一人と言葉を交わしたそうでしたが…

レッスン内容は導入前の曲も含めたバックナンバーMIXだったので"本日のウェイト~”は割愛しますね(^^;)

山田さんのレッスンは1曲1曲、1種目1種目ごとに、次のポイント、意識すること、正しいフォームの要、やってはダメになってしまうフォームをしっかりと伝えてくれます

本当に為になる(*^-^)b

そしてあの鍛えぬかれた身体・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

ある意味一番雄弁に語ってると思う

だって完璧なフォームが全くブレずにそこにあるんだもん

しかも涼しい優しげな声でリードを取りながら

なんかね~、上質とか高級って言葉がしっくり来る気がするんすよ、山田さんのGPって

でも最後には落ちが…

ショルダー終わった時点で終了時間5分オーバー!(ノ∀`)アチャー

あまりに丁寧にレクチャーしちゃいました(^^;)

それでも「もっとお伝えしたことあったんですけどね~(^^;)」と山田さん( ´艸`)

本当にお客さんに対し、真摯に接する方です

贅沢な1時間でした(*^-^)b

来月のレッスンも楽しみにお待ちしてます(*^ー^)ノ

ちなみに帰りの車中の奥様は「筋肉が!(゚∀゚*) 血管が!(゚∀゚*) なんて紳士!(゚∀゚*)」と大興奮でした(´∀`)



帰りにはサイゼリヤでお腹いっぱい夕飯をたべヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

その後は日用品の買い出しヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

家に帰ってからはのんびりと過ごしましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



また明日からお仕事ですね

月も跨ぐことだし、頑張って行きましょう(b^-゜)

では~(^^)ノシ