土曜相模大野☆低酸素FD | みにくにのブログ

みにくにのブログ

愛犬プリモ君と趣味のことを連々と…
奥様と一緒にどこまでも♪

土曜はゆっくり起きれて良いですね~(´∀`)

朝食は奥様特性パスタ~♪ヘ(゚∀゚*)ノ

ほうれん草とベーコンのあっさり風味

シンプルな味付けでとても美味しかったです(*^-^)b



午後は相模大野へヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

下川君のFDに行ってきたよ♪

今日もたっぷりストレッチ&ゴロンゴロンマシーン

出来るだけ足腰のコリをほぐしてから、いざスタジオへ

今日もスタジオ暑いね(;^ω^A

お客さんもいっぱい

張り切っていきますよ~♪

#42

#41じゃなくて#42( ´艸`)

このクラスでも今日が通しは最後だからね

全力で楽しみましたよ(o^-')b

それにしても酸素が薄かった…(^^;)

深呼吸しても全然回復しないから、1曲こなす毎にどんどん疲労が溜まって…

疲れた~(´∀`)

でも楽しかった~(´∀`)

やっぱやめられないね!

今日も大満足のFDでした(*^-^)b



その後は奥様と多摩センターへヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

昨日奥様が写真を撮ってたハロウィンイベントを観に行ってきたよ

DSC_0001.JPG

綺麗~o(^^o)(o^^)o

僕等が見てる時、ちょうど「星に願いを」をサックスで生演奏していたよ

素敵~(人´∀`)(人´∀`).☆.。.:*・゚



お次はお腹が空いたのでゴハン~

協議の結果、「お腹いっぱいになろう(*^o^)乂(^-^*)」と結論

餃子の王将に行ったよヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

DSC_0005.JPG

やっぱ美味しいね、王将( ´艸`)

しかも安いし( ´艸`)

こんだけお腹いっぱいにしても\2000強

満足満足~(*^-^)b



さ、明日は日曜

早起き頑張るよ~(^^;)

では~(^^)ノシ