金曜大和ノーレストFD | みにくにのブログ

みにくにのブログ

愛犬プリモ君と趣味のことを連々と…
奥様と一緒にどこまでも♪

今日は金曜!

やっと1週間のお仕事が終了~ヘ(゚∀゚*)ノ

お家に帰って奥様特製香味チキンの晩ゴハンをいただいたよ♪

香ばしくていくらでも食べれちゃう美味しさだったよ(o^-')b



夕飯後は大和へ~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

吉岡さんのFDに行ってきたよ(*^ー^)ノ

今日もスタジオは遠征の人がいっぱい!

今月のこの時間のレッスンも今日で最後

いよいよ#42を通しでやるのは最後

ノーレスト!

休憩無しです!

いやぁ、もともとキツイからね、#42

覚悟を決めて臨んだよ

う~んなんだろ、やってる間はね、楽しかったからかな?

できちゃうもんだね、ノーレスト(^^;)

でもさすがにクールダウンになったら気が抜けたのか、疲れがドッと来た感じ(;´Д`)ノ
 
今日も楽しい、満足のFDでした♪(*^-^)b



さ、明日は土曜ヘ(゚∀゚*)ノ

楽しい週末にしましょうね~

では~(^^)ノシ