火曜橋本☆雨男FD | みにくにのブログ

みにくにのブログ

愛犬プリモ君と趣味のことを連々と…
奥様と一緒にどこまでも♪

今日は1日不安定な天気でしたね(´・ω・`)

幸い僕は土砂降りに合うことなく無事でしたが…

皆さんは大丈夫だったでしょうか?



仕事から帰宅すると何やら奥様がフードプロセッサーで何かを作っていますよ((o(´∀`)o))ワクワク

今晩のメニューはワンタンスープでした~♪ヘ(゚∀゚*)ノ

優しいスープにたっぷり野菜

お腹に染みて身体が暖まりました(´∀`)



夜は橋本へ~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

南山さん(雨男)のFDに行ってきたよ~

今日はマエダさんとミヤザキさんが揃ってご来店~(*^ー^)ノ

そしてヨッチも久しぶりのご来店~♪

みんなが揃うと嬉しいね~ヘ(゚∀゚*)ノ
 
南山さん(雨男)もいつもよりハイテンション!(o^-')b

#42、今日も盛り上がったね楽しかったね♪

来週はハロウィン仮装

曲もMIXするみたい(´∀`)

南山さん(雨男)も気合が入ってました( ´艸`)

みんなで楽しみましょうね~♪



さ、明日も早いですよ!(^^;)

なるべく早く寝ましょうね~(´∀`)

では~♪