月曜☆GP | みにくにのブログ

みにくにのブログ

愛犬プリモ君と趣味のことを連々と…
奥様と一緒にどこまでも♪

今日も一日良い天気でしたね~(´∀`)

今晩のメニューは焼きうどん~♪

奥様、張り切って山盛り作ってくれたよ~ヘ(゚∀゚*)ノ

今日はいつもより長ネギの風味が効いていて実に香ばしくて美味しかったです(o^-')b



夜は橋本へ~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

吉岡さんのGPに行ってきたよ

昨日の昼にもGPして今日の夜にもGP

本来なら適切なスパンではないんだけどね(^^;)

頑張って筋肉疲労を抜いて望みました

今日もお客さんがいっぱい(*^ー^)ノ

スタジオオープンとともに壮絶なプレートの奪い合い(^^;)

今日もみんなで張り切って行きましょう~(ノ´▽`)ノ

では本日のウェイト~

W:10
L(b):30
C:32.5+27.5
B&L(0710):27.5
T(0710):10
B(0710):17.5
ML:25+10+10
S:3.75x2+17.5+3.75x2+17.5

今日は久しぶりのバックナンバー♪

やっぱJUL10はアガるねー!

吉岡さんも小ネタいっぱい

南様ネタは力が抜けるね( ´艸`)

今日も楽しく頑張りました♪



明日はFD~

筋肉痛抜けてるといいなぁ(^^;)

では~(^^)ノシ