早起きFDと筋肉大盛GP | みにくにのブログ

みにくにのブログ

愛犬プリモ君と趣味のことを連々と…
奥様と一緒にどこまでも♪

今日は無事に早起きできたよ(^_^)v

朝食は奥様特製フレンチトーストヘ(゚∀゚*)ノ

奥様のフレンチトーストは激厚の焼きたてパンに、たっぷり染み込ますので食べごたえ充分!(o^-')b

お腹もたっぷり膨れるよ(´∀`)



ゴハンの後は早速天王町へヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

吉岡さんのFDに行ってきたよ

天王町、今日で2回目だけど、実はまだ2F、3Fに行ったことがないんよ(^^;)

メインスタジオとかジムエリアとか見て回りたいんだけどね…

なにせ移動時間がタイトで寄り道が一切できないという(^^;)

さてさて、今日もスタジオはお客さんがいっぱい!

天王町のお客さんも少しずつ増えてるみたいで嬉しいです(o^-')b

後ろで広々やろうと僕は最後列に陣取り

まだまだ探り探りのレッスンだけど、マイペースに楽しませてもらいました♪

内容は#42、6曲ノンストップだったよ

来週は8曲ノンストップだって(^^;)

朝っぱらからハードっすね~'`,、('∀`) '`,、

レッスン後、吉岡さんに「最後列でド迫力のFD、ありがとうございました(´∀`) 」と褒めてもらったのか、釘を差されたのかわかりにくいお言葉をいただきましたが(^^;)

やっぱり僕の信条は「笑顔で元気な全力FD」なので、来週からも楽しんでやっていこうと思います(b^-゜)



天王町から大急ぎで移動して大和へ~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ(・ω・*)ノ←アケちゃんも一緒だったので3人バージョン( ´艸`) 

井上さんのGPに参加だよ(*^ー^)ノ

このクラス、どんどん参加者が増えてきたよ

今日は遂にステップ台完売(^^;)

プレートはまだ余裕があったけど、力自慢がこれから増えると…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

チケット制も時間の問題でしょうね

さて、では本日のウェイト~

W:10
L:30
C:30+30
B&L:25
T:2.5x2+2.5x2+10
B:20
ML:25+10+10
S:2.5x2+15+2.5x2+15

今日は肩に気持ち違和感があったのでショルダーだけは軽めに…

井上さんは今日もハイテンション!(o^-')b

ノリが良いとこちらも力が沸くってものです

それにしても本当にスゴイ筋肉( ゚Д゚)ウヒョー

ボディビルダーさんはやっぱり桁が違う

鎧が歩いてるみたいだもんね(o^-')b

奥様とアケちゃんは ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・ってなってました( ´艸`)

あ、ちなみに今回もバイの時、目の前で煽られました(^^;)

あんだけ近くでアームカールをやられるとね、もう視界が全部筋肉ですよ'`,、('∀`) '`,、

後で奥様に羨ましがられた(^^;)

今日も楽しいトレーニングになりました(*^-^)b



その後は奥様の希望でユザワヤ行ってお買物

さらに帰宅してマックの夕食

洗濯機を回したら2人で撃沈しました(´∀`)

今日も頑張りました(o^-')b

明日からもまた頑張りましょう(*^ー^)ノ

では~(^^)ノシ