快晴相模大野FD | みにくにのブログ

みにくにのブログ

愛犬プリモ君と趣味のことを連々と…
奥様と一緒にどこまでも♪

今日は土曜だけど早起きです(*^ー^)ノ

午前中はお義父様のお墓参りに横浜まで行ってきましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

実は結婚してから初のお墓参りだったんですよ(^^;)

ちょっと遅いよね

その謝罪も含めてしっかりご挨拶してきました(´∀`)



横浜から家には戻らず、そのまま相模大野へ~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

スゴく早く着いちゃった

だからいつもよりさらにじっくりとストレッチ

時間かけて伸ばしてほぐしてってやってるとさ、普段の疲労がどんだけなんだって思うよ(><;)

そんな感じでスッキリしたら下川君のFDへ~♪

今日もスタジオはお客さんでいっぱい

始まる前からスゴイ熱気

内容は#42

5曲通しだったよ

身体がほぐれてたから思い通りに動けて楽しかった!

暑いこともあって、案の定スゴイ汗かけました(*^-^)b




帰りは奥様の希望でラーメン屋さんにヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


2人でお腹いっぱい食べましたо(ж>▽<)y ☆


さて、明日は早起き!


その為には早寝!


ってことでおやすみなさい(^^)ノシ