秋深まる大和FD | みにくにのブログ

みにくにのブログ

愛犬プリモ君と趣味のことを連々と…
奥様と一緒にどこまでも♪

朝晩にバイク乗ってるともう結構寒いです


そろそろダウン出さなきゃね




今晩のメニューはアジの塩焼きと肉ジャガでした


純和風の食事もいいものです♪


今日も美味しかった(´∀`)


奥様ありがとう




そうそう、届いたんですよ



みにくにのブログ-DSC_0327.JPG




みにくにのブログ-DSC_0328.JPG

νiPod touch ヘ(゚∀゚*)ノ


このブログ書いたらちゃちゃっとセッティングしよう( ´艸`)


ちなみに今まで使ってたipod touch 3Gは奥様に譲りました(*^ー^)ノ




夜は大和へ~♪ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


吉岡さんのFDに行って来ました


今日は何と高知からお客様が!(ノ´▽`)ノ


キッカワさんようこそお越しくださいました♪


そしてお久しぶりです


以前misaちゃんが大和でFDのレッスン持ってた頃にお見かけしてました(b^-゜)


さてレッスン内容は#42


6曲までノンストップ


今日も盛り上がったね~


楽しかったね~


いっぱい汗もかけたし満足です!(*^-^)b




土日は天気いいみたいですね~


楽しい週末になりますように♪


では~(^^)ノシ