雨の橋本GP | みにくにのブログ

みにくにのブログ

愛犬プリモ君と趣味のことを連々と…
奥様と一緒にどこまでも♪

今日は一日雨降りでしたね~(;´ω`)

これからは雨が降るごとに寒くなってくんでしょうね



ちょっぴり残業して帰宅すると、奥様が温かシチューの晩御飯を用意してくれていましたヘ(゚∀゚*)ノ

コーン風味で美味しい~♪


温まる~( ̄▽ ̄)=3


奥様には本日オニュウの調理器具を用意したからね、これからも美味しいご飯を作っていただきたいです(´∀`)




夜は橋本へヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


高田さんのGPに行ってきたよ


「今日は天気悪いから空いてるかな~」とか思ってたら大間違いだったね(^^;)


ほぼ満員のプレート完売!(o^-')b


プレート完売は高田さんの目標だったようで( ´艸`)あっさり達成しちゃったね(´∀`)


ではでは、本日のウェイト~


W:10

L:35

C:35+30

B&L:30

T:3.75x2+3.75x2+10

B:17.5

ML:25+10+10

S:3.75x2+17.5+3.75x2+17.5


いつも通りですね(b^-゜)


…嘘です(^^;)


バイを17.5kgでやってみました


いや、一度フォームとカウントをリセットしようかなと思って


まぁ、今これを書いてる段階で腕の"重さ"があんまりないからね、やっぱ20kgですかね(b^-゜)


そこ以外は頑張りましたよ?(^^;)


今日も良いトレーニングになりました(*^-^)b




明日はやっとこ金曜日♪


気持よく晴れて欲しいですね~(´∀`)


では~(^^)ノシ