ハッピーバースデー橋本FD | みにくにのブログ

みにくにのブログ

愛犬プリモ君と趣味のことを連々と…
奥様と一緒にどこまでも♪

このタイトルだと橋本のFDが○周年みたいだね(^^;)

今日はアケちゃんの誕生日だそうで♪( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

で、奥様は朝から綿密なスケジュール組み立て

家事をこなし、下川君のFDに出つつ、誕生日ケーキを焼いたのです

まぁ、僕が「誕生日ケーキと言えばホールでしょう」と言ったばっかりにやる気全開(o^-')b

見事なデコレーションケーキを焼いてました

勿論僕の夕飯も抜かりなく…鮭の何焼きだっけ?(^^;)美味しかったです(o^-')b

さて、きっとアケちゃんブログにはケーキの写真が載ってることでしょう

崩れてない限り(^^;)



皆さん見ていただけましたか?



見ていただけましたね?


美味しそうでしょ?


スゴイでしょ~(´∀`)


あれ作ったの僕の奥様~(ドヤ顔)


イイでしょ~(さらにドヤ顔)


さ、あんま調子に乗ると奥様に怒られるのでこの辺で( ´艸`)




夜は南山さんのFDに行って来ましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


今日は(も?)静岡からマエダさんが(*^ー^)ノ


そして埼玉からnaonini君がいらしてました(*^ー^)ノ


みんなが揃うとやっぱり嬉しいね♪


さて、#42もさすがに慣れてきました


だからこそパンチ1発、キック1発のディテールにこだわって行きたいところ(`・ω・´)キリッ


Kのサイドキックも丁寧に、切れよく、打ち込…んだら突然南山さんの頭が軌道上に!(´Д`;)


…ホントに危なかったです(><;)


あと数センチでこめかみにクリーンヒットさせるところでした(;´Д`)ハーコワカッタ…


レッスン後に二人で「危なかったね~(*´・ω・)(・ω・`*)ネー」って言い合いました(^^;)


さて、来週までが"真剣な"#42です


再来週はハロウィン仮装なので(´∀`)


取り敢えず来週は気合い入れて#42を仕上げましょう(b^-゜)


今日も楽しいレッスンでした♪(*^-^)b




明日は夕方から雨ですって!(´・ω・`)


8で出勤しちゃおうかな( ̄ー ̄)ニヤリ


皆さんも濡れて風邪などひかないでくださいね~(^^)ノシ