月曜橋本GP | みにくにのブログ

みにくにのブログ

愛犬プリモ君と趣味のことを連々と…
奥様と一緒にどこまでも♪

金木犀がメッチャ良い香りですね~

僕はあの甘い香りを嗅ぐと、ホッとするような、それでいて切なくなるような…不思議な気持ちになります(´∀`)

でも職場のすぐ近くにでっかい金木犀があって、正直そんなこと言ってられないぐらい強烈(><;)

常に芳香剤が目の前30cmにあるみたい(^^;)




残業を終えてお家に帰ると、奥様が担々麺を作ってくれてました~ヘ(゚∀゚*)ノ


もうね、玄関の扉を開けた途端、食欲を刺激するいい香りが!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ピリ辛でコクがあってとても美味しかったよ(o^-')b




夜は橋本へ~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


吉岡さんのGPに行って来ました


今日はスタート前から行列がすごいΣ(・ω・ノ)ノ!

オープンと同時に壮絶なプレートの奪い合い(((( ;゚д゚))))アワワワワ


恐ろしいレッスンでございます(^^;)


では本日のウェイト~


W(b):10

L(b):35

C:35+30

B&L:30

T:3.75x2+3.75x2+10

B:20

ML:25+5x2

S:3.75x2+17.5+3.75x2+17.5


前回までに比べ、レッグス、チェスト、バック&レッグスを+2.5kgしてみたよ


おかげで数字がキレイ(´∀`)


キツかったけどなんとかクリアできた(o^-')b


でもトライとバイにも影響が残るから全体が底上げされた感があるよ


取り敢えず今後もこのウェイトで頑張ります(b^-゜)


…3枚縛りのお店は…見逃してね?(^^;)

今日も今日とて吉岡さんは小ネタをいっぱい挟んでたようですが…


僕の立ち位置だと殆ど見えないんだよね(^^;)


ただアケちゃんの声出しが「ハイ! ハイ! ハ、ウグッ!」とか「ハッブフッ!」とかなるから、「あぁ、なんかやってるだろうな」ってわかるんです( ´艸`)


今日も熱く楽しいレッスンでした♪(*^-^)b




明日も橋本~♪


頑張るぞ~(ノ´▽`)ノ


では~(^^)ノシ