お寝坊日曜 | みにくにのブログ

みにくにのブログ

愛犬プリモ君と趣味のことを連々と…
奥様と一緒にどこまでも♪

今日はすっかり寝坊しました


理由はいろいろあれど、結局は日頃の行い、ということですねm(_ _ )m


という訳で、行こうと思っていた天王町には奥様だけが向かいました


そこで僕は二度寝を決め込むわけですが、次に目覚めたのが何と13時


奥様に「あとで合流するよう(=_=)」と言っていた井上さんのGPにも間に合わず…


我ながら寝過ぎだなと(^^;)


で、にこやかに帰ってきた奥様から上記2本の様子を聴きまして


天王町、今日は和気藹々だったそうで何より(o^-')b


これからも楽しいFDが、たとえゆっくりでも広まればいいですね♪


井上さんのGP、お客さんがいっぱいだったそうで(o^-')b


そろそろ大和もチケット制ですかね?


来週は2本とも参加しますよ~(*^ー^)ノ




夕方の大和には奥様から「行きなさいヽ(`Д´)ノ」と叱咤激励されまして(^^;)


代行吉岡さんのFD、ちゃんと行って来ましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


昼のFDが大盛況だったせいか広々状態


たまにはいいよね、伸び伸びできて


ただやっぱり、僕の体調は万全とは程遠く…


出来るだけの範囲で楽しませてもらいました(´∀`)




夕飯はモスへ


皆さん昨夜の「ハンバーガー総選挙」見ました?


もともとモス好きだったけど、あの番組のモス無双を見たらどうしても食べたくなっちゃって(^^;)


僕は「とびきりベーコン」と「ロースカツ」を


奥様は「照り焼きチキン」と「野菜バーガー」を


二人共「モスチキン」(ノ^^)八(^^ )ノ


お腹いっぱい食べました♪(´∀`)




明日からまたお仕事


早めに寝て備えますね


では~(^^)ノシ