ケーキって… | みにくにのブログ

みにくにのブログ

愛犬プリモ君と趣味のことを連々と…
奥様と一緒にどこまでも♪

焼いてる時が一番いい香りだと思う(o^-')b



1週間のお仕事が終わった~( ̄▽ ̄)=3

明日から楽しい3連休♪ヘ(゚∀゚*)ノ



今晩のおかずは秋刀魚♪

美味しい季節になってきたね~

奥様は夕食と並行してケーキも焼いてました

手際が良い~(o^-')b



夜は大和へ~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

吉岡さんのFDだよ

今日はジュンさん、Tak君、ユカリちゃんが来てくれました~♪ヘ(゚∀゚*)ノ

みんなが集まるとやっぱり嬉しいね(´∀`)

本日の内容は#28だったよ

きつい曲が多いけど楽しいよね

今日も頑張りました(o^-')b

来週は#29だって

ゴー!ゴー!ゴー!



明日はおはようFDにでれるかな?( ´艸`)

頑張ります(`・ω・´)ゞ

では~(^^)ノシ