久しぶりにスイミン♪ | みにくにのブログ

みにくにのブログ

愛犬プリモ君と趣味のことを連々と…
奥様と一緒にどこまでも♪

今晩は奥様が回鍋肉を作ってくれたよヘ(゚∀゚*)ノ

暑い中で仕事をしてると、こういうスタミナが付きそうなおかずが美味しいよね~♪

奥様も仕事で疲れてるだろうに…毎日ありがとう(*^ー^)ノ



お腹いっぱいになったことだし、しっかり運動もね(b^-゜)

ってことで橋本へ~

久しぶりに、本当に久しぶりに泳いできたよ

多分ね、半年ぶりだと思う

で、以前のメニューをそのままやってみました

2kmスイムとウォーキング

正直大変だった(^^;)

体力的には問題無いんだけど、どうにも身体がブレてる感じ

水を掴むのが下手になった、ってイメージなのかな…

やっぱり週1ペースで続けなきゃダメなのかもね(^^;)

まぁ、ボチボチやっていこうかと思います



さて、昨日に引き続きiPodネタ

無事に発表されたようで良かった!(o^-')b

touchの出来が予想より良かったね

$みにくにのブログ


カラフルだし、まさかのストラップ装備(^^;)

スペック的には予想通り(*^-^)b

nanoに関しては…

$みにくにのブログ


ディスプレイがRetinaスペックじゃないのが残念

せっかく動画対応が復活したのにね、勿体無い(・ε・)

しかも容量16GBのみですって!ヽ(`Д´)ノ

動画対応復活したのに!ヽ(`Д´)ノ

中途半端だよなぁ

という訳で、touchを(b^-゜)購入予定

問題は32GBか64GBか…

16GBぐらいの動画を新たにブチ込みたいんだよね~(^^;)

ちなみに今使ってるtouchは23GBぐらい埋まってます(^^;)

選択肢、もう決まったようなもんだね'`,、('∀`) '`,、



さて、明日は金曜♪

FDの日!ヘ(゚∀゚*)ノ

おやすみなさ~い(^^)ノシ