水曜はGP♪+雑談 | みにくにのブログ

みにくにのブログ

愛犬プリモ君と趣味のことを連々と…
奥様と一緒にどこまでも♪

今日もホントに良い天気だったね(´∀`)

明日はもっと暑いんだって!

(*´Д`)=з



今晩のメニューは奥様特製担々麺ヘ(゚∀゚*)ノ

ボリューム満点、スタミナ満点!

美味しいからツルッといただいちゃった(*^-^)b



夜は相模大野へ~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

渋谷君のGPに行ってきたよ

今日もお客さんがいっぱい(ノ´▽`)ノ

プレートも完売だよ(b^-゜)

では本日のウェイト~

W:10+5*2
L:30
C:32.5+27.5
B&L:27.5
T:3.75*2+10
B:17.5
ML:30+5*2+10
S:3.75*2+17.5+3.75*2+17.5

月曜とおんなじだね

今日も頑張った(*^-^)b

相変わらず暑すぎでしんどかったけどね(;^_^A

良いトレーニングになったよ♪



さて、それでは雑談コーナー♪

いよいよ明日ですね

Appleファン、iPhoneユーザーは待ちに待ってたんじゃないかな?

まぁ僕はiPhone5はどうでもいいんですがw

同時に発表されるかもしれないiPodシリーズの方に関心があるんすよ

今現在第3世代のtouch使ってて、一昨年の第4世代はスルー

んで去年、何と新作は無し、とガッカリさせられまして(^^;)

今年は無事に出そうだね、第5世代(o^-')b

噂ではiPhone4sのチップに4inch画面だそうで…楽しみだなぁ(´∀`)

さらに新型nano!

こちらも大幅リニューアルだそうで!

現行が大不評だったからね…縦長に戻るそうだよ(o^-')b

ただしホイールは無しでタッチ操作…ですって

見なくても操作できるってのもポータブルプレーヤーには必要だと思うんだけど、ねぇ?

ただ、このnanoの大きくなった画面、如何程のものなんだろ?

もし動画再生がそこそこ使えるならtouchからnanoに乗り換えるかもしれない( ´艸`)

あ…でもnanoに64Gモデルとか出るとは思えないよねぇ…

まぁなんにせよ、明日の発表を震えて待ちましょう!(*^ー^)ノ



お次はPerfumeネタ(´∀`)

$みにくにのブログ

これ買いました(o^-')b

基本全部持ってる音源なんだけど、チョコレイト・ディスコとMY COLORがremixされてるのでそれ目当てに(^^;)

後は初回版付属のDVDが欲しくて(´∀`)

TVで絶対やらない、夏フェス定番のFAKE ITがビデオクリップ化



バレッドタイム撮影って懐かしいよね(´∀`)

あ~ちゃんのジャンプを押さえる辺り、さすがわかってらっしゃる(o^-')b

まぁでも、このアルバムはファンアイテムかな…

一応ベスト盤的ではあるんだけどね(´∀`)



ちょっと雑談が長くなりすぎた感があるのでこの辺で(^^;)

おやすみなさ~い(^^)ノシ