決めポーズがったがた | みにくにのブログ

みにくにのブログ

愛犬プリモ君と趣味のことを連々と…
奥様と一緒にどこまでも♪

今日も暑い1日でした

ニュースでは水不足だとか…

この時ばかりは他の関東の皆さんには申し訳ないけど、我が家が神奈川で良かったなと思えたり…

雨が恋しいですね

働いてる間とか、寝ている間にドバーッと降ってくれれば良いのに

等と自分勝手なことばかり書き連ねてみたり…



今晩のおかずは油淋鶏でした

パリッと焼いた鶏肉にサッパリした香ばしいソースをたっぷりと♪

超美味しい!ヘ(゚∀゚*)ノ



夜は橋本へ~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

南山さんのFDに行ってきたよ

本日のレッスンは先ず告知から…

橋本のFD新曲発表会は22日のおはようFDの時間にMisaちゃん、吉岡さん、斎藤君でお送りします~(*^ー^)ノ

早起きに自信がある方は是非に(b^-゜)

続いて17日、相模大野で行わるこれ!

$みにくにのブログ-1208092022_2097-2.jpg

今日聞いたとこによると、120分オールバックナンバー(´∀`)

なんかね、演し物有り、プレゼントコーナー有りの、楽しいイベントになるそうです♪

僕的お薦めポイントは、何と言っても南山さん、吉岡さん、Misaちゃん、下川君の最強トレーナー陣揃い踏み

さらに三茶に移動したため、久しぶりにFDウェアに袖を通すキム姉の参戦

さらにさらに…これは書いてもいいんだよね?(^^;)

今月限りでFDを引退する野竹氏の最後の花道を見届けましょう(*^ー^)ノ

…プレゼントコーナーの品って野竹センセのウェアとかだったりしてね( ´艸`)

まだ参加枠に余裕があるみたいなので、興味がある方は是非お越しください~(´∀`)

話は戻って本日のレッスン~

セットはオール#31だったよ(o^-')b

南山さんが通しって珍しい…って思ってたら、#31は17日のセットリストに入ってないからこそのセレクトだそうです(´∀`)

いやそれにしても今日は決めポーズが決まらないったらありゃしない(^^;)

ジャンプキックのタイミングはズレズレ、パンチングボールは叩き落としちゃうし…

う~ん、そろそろ引出しに何が入ってるか覚えてない状態だね

僕がバシッと決めたBADでは南山さんがとっちらかってるし( ´艸`)

まぁこういう時もありますわな!

笑っておこう!'`,、('∀`) '`,、

そんなこんなで今日も楽しいレッスンでした♪(*^-^)b



さ! チャチャッと洗濯を片づけましょうかね!(o^-')b

では~(^^)ノシ