お昼GP | みにくにのブログ

みにくにのブログ

愛犬プリモ君と趣味のことを連々と…
奥様と一緒にどこまでも♪

今日は早起き成功(*^-^)b

美味しい朝御飯をいただいたら相模大野へ~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

菅PのGPに行ってきたよ♪

ギリ午前中に始まるこのクラスは終わってからも時間に余裕があって良いんよ~

今日もプレートは完売の大入りだったよ(o^-')b

( ´艸`)みんな暑いのに好きだよね~

では、本日のウェイト~

W:10(リリースミー)
L:30(何かのボーナストラックw)
C:35
B&L(b):25
T(b):3.75+10
B:15(ホットブラデッド)
ML:10+30
C:10

レッグスはマイナーどこを持ってきたよ

さすが菅P(o^-')b

シングルが多いから嫌い~

トライのボーナストラックは効くよね~(><;)

それなのに菅Pったらナロープッシュで大はしゃぎ♪

片足で全くブレない極大ストローク(ノ゚ο゚)ノ

バイは久しぶりの辛い曲…

流石に17.5kgは自信が無かった(^^;)

なかなか辛いセットリストだったけど楽しく乗りきれたよ

スタジオが涼しかったから?( ´艸`)

やっぱあれぐらいがいいよ?

汗かいても体温が発散されないのはしんどいもん

今日も良いトレーニングになりました(*^-^)b



その後は買い物して、蔦屋へ~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

奥様はノーラン版バットマンを観たこと無いらしく、「ライジング」の予習を兼ねて「ビギンズ」と「ダークナイト」を借りたよ

夕食前に先ず「ビギンズ」

間に奥様の美味しい夕飯を挟んで「ダークナイト」

…ところが奥様が撃沈(^^;)

主婦は大変、ってことなんでしょうね(´∀`)



さて、明日からの1週間、また頑張りましょう♪

(^^)ノシ